ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハのこと ≫ 台風接近、今回は大丈夫そう。

台風接近、今回は大丈夫そう。

大きな台風が接近とのことで、心配していますが、
ナノハは今のところ、前回のような不安な感じはありません。
おなかの調子も大丈夫。
ステロイドは4分の1錠で少量の日ですが、
そのまま様子を見ています。

前回との気象の違いは、蒸し暑さ。
今日は、涼しいというより寒いくらい。
雨の前にと、散歩に行きましたが、
キョロキョロと調子は悪くなさそうです。


IMG_1864.jpg

IMG_1862.jpg

散歩後も、抱っこ抱っことせがみ、ヒザでぬくぬくとしています。

IMG_1843.jpg

今日は、おじいちゃんのデイサービスの日なので、
ナノハデーとしてナノハ優先。
このまま、ナノハをヒザに乗せ、
たまっている家事(家計簿、書類の整理など)を片付けてしまいましょう。

台風、ナノハだけでなく、どこにも被害が出ないといいのですが・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL