ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ 散歩が楽しみ・・・になるかな。

散歩が楽しみ・・・になるかな。

ここ数日は暑いのですが、
できるだけ、散歩に行こうと思っています。

散歩嫌いなナノハです。
リードを出すと、最初パオへ逃げ込みましたが、
しばらくすると出て来て、リードをつけてもいいよ・・・ポーズ。
(写真、撮れず、というか、撮っていたらまたパオへ入られてしまう。)

抱っこして、キョロキョロ・・・。

IMG_1803.jpg

どこ?という感じですが、自宅近くの公園。
自然を残す事が目的のようです。

IMG_1808.jpg

ナノハは歩きませんが、散歩後半から、
足をふみふみし始めます。
ここのところ、毎回です。
歩きたいのだと思っていたのですが、おしっこみたい。

ふみふみ始めると、急いで帰宅。

用を足したら、一眠り。

IMG_1792.jpg

一眠りしたら、そろそろごはんにしてほしい・・・。

IMG_1812.jpg

そういえば、ナノハが脳炎とわかった頃、
朝のパワーをもらおう・・♪と、自作の鼻歌を歌いながら、
ナノハを抱っこして、早朝に庭をウロウロしていました。
朝の空気、朝日や樹木、そこについた朝露・・・
そういうものにホッとしていました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL