ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ もう少しの我慢。

もう少しの我慢。

離れているけれど、台風の影響とかで、お天気が荒れ模様。
晴れているのに、強風、そして蒸し暑い。
私の苦手なお天気。ナノハも苦手そう。

食欲はありますが、なんとなくだるそう。
朝食、昼食後、すぐにパオに入りました。

IMG_1739.jpg

今日は夜中1時過ぎからウロウロしたり、
耳を思いっきり掻いたり・・・良くない感じです。

ブログの記事を書くようになってから、
ナノハの様子をよく観察するようになりました。
大きな変化はなくても、日々、体調の善し悪しはあり、
以前より、随分、意識するようになりました。

脳炎は気圧の変化に影響される事があると聞いていましたが、
さほど反応しないように思っていました。
ですが、毎回、大きく崩れるわけではないだけで、
関係してるようだなぁと、近頃思っています。

気づかなかっただけで、以前からそうだったのか、
近頃そうなったのか・・・わかりません。

どんどん暑くなって来たので、服を脱がせました。
抱っこ・・・と来ても、
暑いので、すぐにヒザからおりて行きます。

IMG_1747.jpg

私も微妙に頭痛、息子Sも体がだるいと・・・。

台風は温帯低気圧になったし、離れて行っているし、
もう少しの我慢だよ、ナノハ・・・と話しかけています。

Comment

No title
編集
ナノハちゃん 台風シーズンだけど 乗り切ってね
うちの息子も昔は 台風シーズンは 喘息で大変でした

それから うちの4わんこも 食事と排泄以外は
ほとんど 寝ていますょ
ソファーで寝る子 布団で寝る子 膝の上で寝る子
ホントに 良く寝ます♪
お昼は ヨーグルトなのですが
みんな 起きてきて 催促しますょ

ナノハちゃんは パオの中から 何思うのかな
2013年10月10日(Thu) 10:00
おれんじ様
編集
ウチも、息子たちが喘息だったので、季節の変わり目は心配してました。

ナノハは、今日(10月10日)は、復活しています。
たいした不調でなく、良かったです。

確かによく寝ますね。
ぐっすり眠れるって、好調なんですね。
しっかり食べて、ぐっすり眠る・・・一番ですね。
2013年10月10日(Thu) 15:31
心配でしたね
編集
こんにちは。

夜中に起きるのはつらいですね。
今は寒暖差が激しく、秋バテなるものが流行っている様です。
良く寝て良く食べ、ケセラセラ。(無責任に聞こえたらごめんなさい)

体調に気をつけて、ナノハちゃんを見守りましょう。

前のコメントで良くなられたとのこと、良かったですね。☆
2013年10月10日(Thu) 15:53
よたろうママ様
編集
ありがとうございます。

今日はナノハ、体調が戻った様子で、ホッとしています。

おしゃる通り、私が体調を崩しては、ナノハの生活に支障が出ますから、
よく寝て、よく食べ、健康には気をつけなければ・・・ですね。
2013年10月10日(Thu) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL