ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ ナノハはいつも通り。

ナノハはいつも通り。

台風の影響で、なんだか暑くなっています。
台風はずいぶん遠くなのですが・・・。
先日の事があるので、
台風と聞くとちょっと嫌ですが、仕方ありません。

ここのところ、あたふたしている尿検査は、
金曜日にしようと思っています。

今日は、庭はもちろん、テラスにもついて来ません。
心配すればきりがない・・・庭におりた昨日が珍しいのだし。

私の心配をよそに、ナノハはマイペースで過ごしています。

暑いのに、日向にいます。
寝ていたのですが、カメラを向けると起きてしまいました。
眠りを邪魔され、不機嫌です。

IMG_1718.jpg

食事の仕度中はソワソワ。

IMG_1723.jpg

ナノハのはあるかな・・・

IMG_1724.jpg

あっちに置いたのはナノハのかな?

IMG_1725.jpg

茹で野菜をほんの少し(もやし1本とか)あげて、
おしまい!と言うと、いったん、諦めます。
一日に数回・・・毎日こんな事を繰り返しています。

IMG_1729.jpg

そのうち、グーグー小さないびき・・・。
いつの頃からか、寝息だけでなく、いびきが混じるようになりました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL