ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常など ≫ 冷静になろう。

冷静になろう。

昨日の続きになりますが、
尿検査の採尿のために、
これまで使っていたメーカーのシートを買って来ました。

正直なところ、シートは関係ないだろうと思っています。

ただ、シートのせいであってほしいのです。
病気が増えてほしくないのです。

ナノハは、この頃好調です。

ぐっと涼しくなってから、夜中のウロウロはなくなり、
明け方、おしっこに起きて、もう一眠り。
そろそろ、時間だよーとソワソワし始めると、
腸が刺激されるらしく、ウンチ。
薬を服用(ナノハとしては、食べて)、いよいよごはん!
待ちきれないと大騒ぎ・・・一気に完食。
toshiさんに分け前をもらい、食後は、自室で爆睡・・・。

昼ごはんも、夕ごはんも、朝ごはん同様、
しっかり食べて、ぐっすり眠る。

私が座れば、抱っこして。
そして、いつもの寝顔。

IMG_1684.jpg

コーヒーを入れれば、ナノハもおやつ・・・と要求。

インドア派だけど、時には、ちょっと庭について来ます。
日光浴もするようになりました。

IMG_1680.jpg

しばらくは、穏やかに、調子良く過ごさせてあげたい。


様子を見るとか待つとか、苦手です。

さっさと再検査して、(−)にしたい。

でも・・・少し冷静に考えてみました。

どういう理由、原因にしろ、
昨日の今日、尿検査をして意味があるのか・・・。

せめて、ステロイドを、
通常の量まで減らすくらいの事はしてからでないと、
血液検査などで、ナノハの負担が増えるだけ・・・。
一過性という事もあるそうですし・・・。

昨日、先生は、近々、採尿できた時・・・と言われました。
・・・今日ではない・・・ですよね。

内心、腎臓にきたんだな・・・と受け入れている自分がいます。
だから、じっとしていられない・・・。


Comment

No title
編集
ナノハたん( ゚▽゚)/こんばんわ

調子よい感じで来てるんですね~

食べる&寝る・・・これ基本ですよね

うちもいっぱい病気で薬もずっとですが
食べる&寝るが出来ているので持っていると思います

これから薬も増えず健やかに生活が遅れると良いね

2013年10月07日(Mon) 20:24
paruママ様
編集
こんばんは。

先日の体調不良が回復して以来、好調に過ごせています。
嬉しいことです。

持病があり、薬を服用していて、だんだん年も取る・・・。
何の心配もないという事は、有り得ないのでしょうから、
しっかり食べて、ぐっすり眠れれば十分だなとも思うのですが、
肝っ玉が小さくて、いつもオタオタ、オロオロしています。
2013年10月07日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL