ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ ナノハ、おつかれさま。

ナノハ、おつかれさま。

本日、19:00、無事任務終了しました。

孫Dちゃん、ママの元へと帰って行きました。
明日(実際は週明け)から、登園OKです。

ナノハも頑張りました。
体調回復と涼しくなるのとが同時期だったこともあり、
ヒザに乗りたくて仕方なかったのですが、我慢してました・・・たぶん。
行動範囲も制限されるし、踏んだり蹴ったり・・・たぶん。

模様替え、直後。
なんとなく微妙なナノハと孫Dちゃん。
どちらも一人っ子なので・・・相手が抱っこされると面白くない・・・。

IMG_1646.jpg

それでも、孫Dちゃん、昨日まではしっかり昼寝をしたので、
ナノハもヒザに乗る時間もあったのですが、
今日は昼寝をしなかったので、ずっと我慢・・・。

Dチャんばっかり抱っこしてる・・・と言っている気がします・・・。

IMG_1657.jpg

寝ているのか、すねているのか・・・顔を上げません。

IMG_1661.jpg

孫Dちゃんが帰るや否や・・・抱っこ、抱っこ。

IMG_1665.jpg

撫でても、モミモミしても、されるがまま。

IMG_1666.jpg

今夜は、抱っこでゆっくりしようね。

Comment

No title
編集
ナノハちゃん お疲れさま~
いっぱい 我慢した分
きっと お膝の上で まったり安心出来たかな
基本 わんこは小さい子の行動が 恐いようなので
苦手意識が強くなりますものね

うちは。。。適齢期過ぎのわが子達 気配なし・・
まだまだ。。孫を見られる事は期待出来ませんけど
たぶん 孫よりわんこ寄りの生活になりそうな予感デス
2013年10月05日(Sat) 09:40
おれんじ様
編集
何事も無く、ホッとしています。

そうですか、動物から見ると幼児の動作は怖いのですね。
確かに、実家で飼っていた猫も、息子が小さい頃は警戒してました。

孫はもちろんかわいいですが、ちゃんと親がいますから、
そうそう、私が頑張らなくても大丈夫ですが、
ナノハは私次第というところがありますから・・・
私もワンコよりになってると思います。
その方が、円満・・・ってこともあるかなとも思いますよ。
2013年10月05日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL