ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 穏やかな一日。

穏やかな一日。

孫Dちゃんが顔を見せたので、
ナノハはケージへ。
扉も閉まり、ナノハとしては、納得いかず、膨れっ面です。
この表情は、はぶてるというより、怒っています。

IMG_1595.jpg

先日のトラブルがあるので、仕方ないです。

孫Dちゃんは、すぐに保育園へ行ったので、
扉を開けました。
すると・・・、

ここのとこ嫌がっていたテラスへ出たり、

IMG_1600.jpg

短い時間ですが、日光浴。

IMG_1602.jpg

外も嫌がらないようなので、短い散歩にも行きました。
ナノハは歩いていませんが、
抱っこされ、キョロキョロしたり、
首を伸ばしてクンクンしたり、
なんとなくですが、楽しそうにしていました。

帰宅後、よく歩いたわぁ・・・という感じで寝ています。
歩いてないですけど。
爆睡です。

IMG_1609.jpg

今日、一日、穏やかに過ごせました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL