ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ 今日の始まり。

今日の始まり。

皆さんのブログを拝見して、ナノハもですが、
夜、ゴソゴソするワンコちゃんが結構多いんだなーと思います。

ここのところ、ナノハはおなかの調子が悪かったので、
夜中、ゴソゴソしましたが、
その後、おとなしく寝るようになりました。

涼しくなり、ぐっと日も短くなり(夜明けが遅くなり)・・・、
体調不良の前から、少し、ゴソゴソは減っていました。
完全に室内で暮らし(ナノハに合わせて冷暖房使用)、
そして、外は苦手で散歩嫌いな子ですが、
自然に合わせて生きているのでしょうか・・・。

夏至の頃から、夜中から明け方まで、
寝室とリビングを行ったり来たり、ゴソゴソするので、
夏の間、私は、リビングで長座布団に寝ていました。
そうすると、リビングをゴソゴソするだけなので、
睡眠不足は私だけですみますから・・・。

そろそろ、布団に戻れるかな・・・と思います。

さて、体調回復したナノハは、いつものように、
ごほうびを要求し、

IMG_1592.jpg

ごはんを催促し、

IMG_1583.jpg

一気に完食。

IMG_1540.jpg

シェルベッドで私の様子を伺っていましたが、

IMG_1589.jpg

洗い物だな・・・と判断したらしく、寝る事にしたようです。

IMG_1593.jpg

こうして、平穏な日が始まりました。
何より、嬉しい事です。
スヤスヤと、気持ち良さそうな小さな寝息が聞こえます。
涙ぐんでしまうくらい嬉しいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL