ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハのこと ≫ もう大丈夫!

もう大丈夫!

先日、もう大丈夫!そう・・・かな。と記事にしました。

今日は、もう大丈夫!・・・です。
ただ、ステロイドは増やしたままですが・・・。

だんだん元気を取り戻していましたが、
昨夜は、ほんとうにぐっすり寝ていましたし、
5時半ごろ、ウンチをした後、
起きようと、しつこく催促しました。

朝食の準備中の活動ぶりも、
容姿、大きさに似合わない吠え声も戻って来ました。

そして、家族を送り出し、椅子に腰掛けたところ、
すぐに抱っこをせがみました。
昨日までは、ヒザに乗り、寝ても短時間だったので、
そのつもりで抱き上げました。
それから、もう1時間以上・・・スヤスヤと寝息をたて、動きません。

IMG_1574.jpg

ナノハは、体調が悪いと、自室(パオ)に籠る子です。
これだけ、抱っこで寝るのは、好調ということ。

今日は、デイサービスの日なので、家には私ひとり。
片付けておきたいことや
ナノハの体調不良で後回しにしている作業など、
いろいろ用事があるのですが・・・。
この、気持ち良さそうな寝息を聞いていると、起こせません。

でも、そろそろ、・・・お手洗いに行きたい・・・。
ナノハ、・・・オカタン、限界だよ。




Comment

No title
編集
ナノハちゃんが 安定してきて 良かったですね
抱っこが長いと 大丈夫な証拠
そうなると やはり このまま ずーとって思っちゃいますね
同居されていて いろいろやらなければならない事が
おありなのでしょうけど
ナノハちゃんの落ち着きは かけがえのない宝物ですね
今日も 明日も あさっても
ナノハちゃんと供に 落ち着けますように
2013年09月24日(Tue) 13:21
おれんじ様
編集
いつもありがとうございます。

掃除や片付けは、やはり留守中の方が、はかどりますから・・・。

ナノハが元気について歩いたり、洗濯物で遊んだりしてくれると、
気持ちが楽しくなりますし、活気がでます。
とは言っても、活発な時間より、
寝ている時間の方がずっと長いのですが。
ひとまず、元気になってくれて、よかったです。
2013年09月24日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL