ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ 目標。

目標。

約束のバイオマーカー検査に行って来ました。

見た目や症状と検査結果が一致しないナノハ。

相変わらず、穏やかな日々ですが、

今回の数値はどう出るでしょう・・・。


検査結果は新しく担当してくださる先生から連絡がきます。





これまで診てくださった先生とは、しばらく会えなくなります。


IMG_0686_20170701214434d5c.jpg



以前から伺っていた事で、もっともな理由。

今の状態では、
統計上は、また会えるのか不安な長さだけど、

元気に再会する・・・新しい目標。


でも、

心臓の事よりずっと前から、
ナノハの体調を、一緒に、心配したり、喜んだりしてきた先生。

診察のたびに、
「こんにちは、ナノハちゃん。」と腰をかがめ、
まず、ナノハの顔を覗き込んでくださった、先生。


IMG_0690.jpg


会えなくなるのは、やっぱりさみしい・・・。






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月02日(Sun) 03:15
編集
nanohachi さん、こんにちは。
ナノハちゃんの主治医先生が異動されるのですね。
信頼するお医者さまは心の支えで、nanohachiさんがその先生に励まされていらっしゃった場面もあったように思うので、残念ですし寂しいですね。
ナノハちゃんもその先生に慣れていた事と思うので、その点でも残念です。
新しい先生との治療は新たな関係を築くのもナノハちゃんの情報をインプットするのもご苦労はあるかも知れませんが、どうか頑張ってくださいね。
お世話になられた先生とまたナノハちゃんが元気に再会する事、この目標を是非叶えて欲しいです。
2017年07月03日(Mon) 00:27
編集
nanohachi さん、こんにちは。
ナノハちゃんの主治医先生が異動されるのですね。
信頼するお医者さまは心の支えで、nanohachiさんがその先生に励まされていらっしゃった場面もあったように思うので、残念ですし寂しいですね。
ナノハちゃんもその先生に慣れていた事と思うので、その点でも残念です。
新しい先生との治療は新たな関係を築くのもナノハちゃんの情報をインプットするのもご苦労はあるかも知れませんが、どうか頑張ってくださいね。
お世話になられた先生とまたナノハちゃんが元気に再会する事、この目標を是非叶えて欲しいです。
2017年07月03日(Mon) 00:29
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
しばらくお別れなので、さみしいです。
引き継いでくださる先生も信頼できる先生なので、心配はないのですが、
おっしゃる通り、
幾つもの病気の長い経緯を共有している訳ではありませんし、
ナノハや私の特徴や性格もまだご存知ではないと思うので、
これからひと頑張りが必要だと思っています。
まず、この夏を乗り越えたいと思います(^_^)v
2017年07月03日(Mon) 09:05
No title
編集
ナノハちゃんの先生、どこかへ行っちゃうのですか・・・?
それは、寂しいですね(>_<)

信頼してて、一緒に頑張って下さってた先生だと尚の事。。。
でも、また再会する!
それをひとつの目標に、ナノハちゃん元気に居なくっちゃネ。

これから担当してくださる先生との新しい関係・・
ナノハちゃんの事、nanohachiさんの事、性格とか色んな経緯とか
また一緒に頑張らないといけないのは、大変かと思います。。

どうか、ご無理をなさりません様に。。
そして、主治医の先生と絶対再会して下さいね(#^.^#)
2017年07月05日(Wed) 13:30
ふーちゃんマン様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

心配性の私の言うナノハの芥子粒ほどの不調も、
軽んじないで、しっかり診てくださっていたので、
とってもありがたかったです。
なので、ほんと、さみしいです。

新しい先生も、よく話を聞いてくださるので、
目標に向けて、一緒にがんばろうと思います(^ ^)

2017年07月05日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL