ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ ため息が止まらない。

ため息が止まらない。

相変わらずの、この食欲が、頼りではありますが、

もう少し、おしとやかには食べられませんかねぇ・・・。


IMG_0517 (1)




エコー検査をして来ました。

心拡大・・・進んでいました。


期待する気持ちを打ち消しつつ、
でも、
やっぱり期待していたのでしょう。

へこんでいます。
ため息が止まりません。


でも、良い事もあって、
大きくなった分、心臓の圧は低くなっていました。
肺水腫の危険は減るようです。


だから、呼吸が楽そうなのかな。


なんだけど、なんだか喜べない・・・。

症状は良くなったけど、
心臓自体は悪化・・・ですよね・・・。



「このまま大きくなり続けると破れたりしませんか?」

「心破裂もありますが、稀ですから・・・。」


良くも悪くも、
めずらしい、
普通は○○だけど、ナノハちゃんは・・・等々、
診察時、よく聞く言葉。


「稀」って、むしろナノハの事?・・・。


次回の更新では復活していたい・・・。

頑張れ!私。





Comment

No title
編集
ナノちゃんの「稀」は良い方向の「稀」に
決まっています!

ナノちゃん、nanohachiさん、
がんばれ!
2017年06月09日(Fri) 22:24
編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃんのご飯を食べる様子は頼もしいですが、、心配ですね。
心臓のお薬もありますが、他のものとの兼ね合いがあるからむやみに与えられませんもんね。
息苦しい様子を見るのも辛くてそれが治まっているのは良いのですが、なんとか心肥大のペースが治まって欲しいです。
飼い主さんの不安はわんこにも伝わると聞いたことがあります。
ナノハちゃんが安心して今のままの生活が出来るようにナノハちゃんの前ではどーんと構えてあげてくださいね。
2017年06月10日(Sat) 13:41
すず❤️ママ様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

暮らしぶりは、とても穏やかです^_^
検査をしなければ、油断するところでした。
用心深く、頑張ります(^ ^)
2017年06月10日(Sat) 17:10
ぽこぽこ様
編集
こんにちは(^ ^)

心配したらキリがないので、そろそろ復活せねばと思います。
病状の事はわからないナノハにとっては、
ごはんと安心できる生活が一番なのでしょうから、
頑張らないといけませんね^_^
2017年06月10日(Sat) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL