ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 獲物はハウスへ持ち帰る。

獲物はハウスへ持ち帰る。

もうお年寄りだし、
おもちゃで遊ぶこともなくなったけど、

これだけは、別。

IMG_0459.jpg



「いらないし!」と孫Dちゃん。

IMG_0460.jpg



今も大好き、ストッキング。

IMG_0462.jpg








お薬服用前、呼吸数32回程度。
お薬服用後、呼吸数24回程度。

ここのところのこれまでより、10回程度少ない。

心拍数は、ガルって、計らせてくれないけど(T . T)

これが続くと、次回のエコー検査、期待してしまう。


壊死性髄膜脳炎は
ステロイド1mg毎日服用と食材制限で落ち着いているし、
ステロイド長期服用で医原性クッシング・・・ではあるけど、
症状は出ていない。
胆泥症・・・GGT100なんてこともあったけど、
薬とサプリ服用で、もう長い間GGT12程度。
エコー検査はしばらく前だけど、悪くはなっていなかった。
その後しばらくしていないけど、
ずっとGGT、ビリルビンも上がっていないから、多分、大丈夫。
アレルギーは、原因が特定できないけど、
怪しいものを避けることで対処できている。
パテラでひどいO脚、腰も傷めて丸く曲がっているけど、
ひどい痛みに悩まされたり、動けないなんてこともなく過ごせている。

心臓・・・落ち着いてくれたら・・・、
もう少し心拡大が解消され、
ANP、BNPの数値が少し下がってくれたら・・・。


欲張り・・・ってやつだな・・・。




Comment

No title
編集
おはようございます<(_ _)>

ナノハちゃんのこんな姿、あまり見た事がないので凄く新鮮(^_-)-☆
そして・・・可愛い(#^.^#)
お気にいりなんだ♪
離さないんだ♪
・・・可愛い(#^.^#)

nanohachiさん。。。
欲張りでも何でもないですよ。
どの症状も今のところ、重篤な所まで行ってない!!
でも数値は正直に表れてちゃいますものね・・・
ANP、BNP・・・下がってくれたらって思う気持ち、すごく分かります。

小梅も心肥大。
少しでもそれが解消されたらって、元気に過ごしてますが、そう思います(>_<)
元気なんだから、他は特に症状が出てないし、エエやん・・・・
欲張りかなって・・・
あっ!
nanohachiさんと一緒や(笑)
2017年05月30日(Tue) 09:35
ふーちゃんマン様
編集
こんにちは^ ^

写真では動きのある感じは珍しいですよね(^ ^)
ブログを始めた頃、カメラ目線が欲しくておやつを使ったら、
それ以来、カメラ=おやつ・・・とインプットされ、
ほとんどがポーズ写真になってしまいました(泣)
ストッキングはカメラ(おやつ)より好きってことでしょうか(笑)

元気なんだからそれでいいと思いながら、
なにかで、苦しくないと確認したい・・・。
贅沢、欲張り・・・とは思いながら・・・ですよね(^_^;)
2017年05月30日(Tue) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL