ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 絶妙。

絶妙。

血液検査に行ってきました。

採血、がんばったから、ごほうびね。

大好き、♡カツオのへそチップス♡

IMG_0388 (1)



それにしても、
例年この時期の病院の混み方。
尋常じゃない・・・。

担当の先生。
あまりにも患者さんの指名が多くて、
今日は別の先生に採血していただくことに。


で、やっぱり、
脱水を示す項目の3つが基準値から外れました。
でも、問題になるほどではないそうで、、
基準値から一番外れたBUNも利尿薬の影響としては小さいと。

他の項目は、しっかり基準値内。

病気とQOLとナノハの体質と薬のメリット、リスク・・・。

バランス、絶妙。

近々、
エコー検査、バイオマーカー検査の予定あり。
ここで、落ち着いた結果が出ると、検査間隔が空くはず。


フィラリアももちろん陰性。
お薬をいただいて来ました。



それにしても、
あの混み具合・・・大丈夫かなぁ・・・。

6月に入れば、少しは落ち着くかなぁ・・・。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL