ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ ついでに・・・はダメか。

ついでに・・・はダメか。

先日、薬の飲ませ間違いで急遽受診した病院。

ついでにと言っては・・・ですが、
そろそろ・・・の予定だった血液検査をしようと。

ところが、ナノハ、頑として拒否。
針先がちょっと触れるだけで、大きく動く。

針を何本も無駄にさせてしまいました(ー ー;)



で、結局、出直す事に・・・。


何が気に入らなかったのか・・・。

以前は、保定なく採血OKだったんだけどなぁ・・・。

心の準備ができてない?
採血続きで、怒ってる?
先生とのおつきあいも長くなっているので、我儘が出るように?



今後を考えると、採血を拒否られるのは相当困る・・・。


帰ったら、大急ぎでトイレに行ったから、
オシッコ、我慢していたのかな・・・?


という事にして、

次回は、
利尿剤の効き目が落ちた時間をねらって、
しっかりトイレをすませて行ってみよう。



IMG_0333 (1) のコピー


レメディも舐めとく?





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL