ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑木の庭 ≫ 今年も咲いています。

今年も咲いています。

toshi さん。

庭づくりに、飽きました(^_^;)


趣味・・・とか言って始める。

周りが引くほど熱が入る。

そして、3年で飽きる。

これが、これまでの彼の「趣味」なるもののパターン。

今回も、ご多分にもれず。


でも、

IMG_0202.jpg


でも、

IMG_0204.jpg


でも、

IMG_0218.jpg


でも、

IMG_0231.jpg



丹精込めなくても、綺麗に咲くのV(^_^)V


健気だわぁ〜♡


樹木の花は、白・・・が、私の好み(^ ^)






ナノハは変わりありませんV(^_^)V

IMG_0287_20170502095353475.jpg


が、

例の検査数値。

はじめは状態の裏付けができホッとしたのですが、
ボディブローのように効いてきて、
私のテンション、だだ下がり中です・・・。






Comment

No title
編集
ナノハちゃんが好きな暑い季節がやってきます
きっと体調も上向きになるはず
大丈夫!大丈夫と呪文を唱えておきますv-218
2017年05月02日(Tue) 19:33
ynp様
編集
ありがとうございます(^ ^)

やっぱり数字は、強いです。
でも、そろそろ復活せねば・・・ですね(^_^)v

2017年05月03日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL