ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハの通院 ≫ 印象は良好。

印象は良好。

金曜日。

病院へ。

いつもの体調チェック。

今回はエコー検査と、
心臓バイオマーカー検査の採血。

IMG_0232 のコピー




エコー検査。数字的にはほぼ現状維持。

でも、印象は。

動きが、「頑張ってる」から「元気な」に変わってきている・・・とV(^_^)V


あくまでの印象なんですが・・・とおっしゃいましたが、

日々の生活の印象も、そんな感じ。


「まずはお顔から・・・」のていねいな全身チェックもOK。


今回も、おとなしく、よく頑張りました。

IMG_0237.jpg




4日程度で結果がわかるという心臓バイオマーカー検査。
検査名、アルファベット何文字かをおっしゃったけど、覚えておらず・・・(^_^;)

結果は電話で知らせてくださるそうですが、

さてさて、どんな数値が出る事か・・・。




「心臓の状態。
 この検査だけで判断できるものではなく、
 他の検査と合わせて・・・。」

「・・・。」


先生、
良くない数値を予想していらっしゃいますよね?


私もね、心の準備はしています。






Comment

No title
編集
ナノハちゃん、血採られちゃったのwww
えっ?
2mlも(笑) 痛かったね。。。

動きが「元気」に変ってきてるって、嬉しいですね♪
私も嬉しい(^^)

心臓バイオマーカー検査・・・
結果が出るまで少しドキドキですね。
どうか良い数値であります様に。
2017年04月24日(Mon) 16:22
ふーちゃんマン様
編集
そう2mlです。
でも、スーッと簡単に採血できて良かったです(^ ^)

ありがとうございますm(_ _)m
結果は気になりますが、元気に過ごせればそれが一番(^_^)v
と言いつつ、悪かったらやっぱり凹むだろうなぁと思っています。
2017年04月24日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL