ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ 数値かぁ。

数値かぁ。

関節痛では、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

きょうは、風が強いけど、お部屋はポカポカ。

IMG_0171 のコピー

良い感じで過ごしています(*^◯^*)



さて、先日(7日)の診察中。


先生と心臓バイオマーカー検査のお話になり。


心臓に関して、症状がとても分かりにくいナノハ。


心臓の状態を、数値で、客観的に判断するこの検査もありかな・・・。


でもねぇ・・・。


「数字」って、よくも悪くも説得力がある・・・。


数字にすこぶる弱い私は、余計に囚われてしまう。


穏やかに過ごせている・・・ようで、


実はこんなに悪いんだよと、
それを確認する事になるようで、気が重い・・・。




でもねぇ・・・。


これから先、「客観的なデータ」が必要になりそうだし・・・。


やるかなぁ・・・。

定期的に、血液2ml必要って。

どうせ、採血するんだし・・・。



IMG_0142 (1) のコピー


ナノハちゃん、貧血の心配はまったくありません・・・って。





Comment

No title
編集
わんこは痛みや苦しみを見せないから、
やはり、数字を頼りにせざると得ないと思いますv-390

穏やかな春ももう中盤ですが、
ナノちゃんが体力を蓄えて、

梅雨、そして暑い夏を
元気で乗り越えることができるよう
お祈りしていますv-360
2017年04月13日(Thu) 05:38
すず❤️ママ様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
なかなかわからないですよね~_~;

これからの季節、このまま穏やかに過ごせるよう、
見守っていきます(^ ^)
2017年04月13日(Thu) 13:00
No title
編集
数字・・・
私も囚われます!!

凄く穏やかに過ごせてても、実は数値はこんなんだよ・・・
なんて分かった時は、凄く心配になります。
(くるみがそうでしたからwww)

前コメにも書かれてる様に、やはり数字でしか判断って難しいですものね。

ナノハちゃんは、血の気が多いのかぁ~(笑)
それは頼もしいわぁ~!
2017年04月13日(Thu) 15:45
ふーちゃんマン様
編集
ふーちゃんマンさんも同じですか・・・(^ ^)
数字に弱いので、余計にというか、
とにかく気になるのですぅ…>_<…
でも、そんなこと言ってちゃダメですよね。

血の気の多さでは負けないですよ〜(^_^;)
2017年04月13日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL