ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 熟睡。

熟睡。

只今、熟睡中(( _ _ ))..zzzZZ

IMG_0423 のコピー



この超安静時の心拍数を計りたい・・・

心拍数が減ると不整脈がでるのはわかっている。
この熟睡時、どの程度なのだろう・・



でも、

ここで聴診器をあてると、飛び起きる。
当然、ものすごく多くなる心拍数。

これは参考にならない上、心臓にも悪いよねぇ・・・。



肺水腫のリスクが高い頃は、
いつ聴診しても、驚いて起きる事なく、聴診し放題だったですが・・・


同じように寝ているようで、
実は、熟睡してはいなかったのでしょうね。



こんなに穏やかに熟睡できるようになり、
本当に良かった。

ただただ、感謝です。




心拍数計測・・・今日はやめとくか・・・が続きますように。





Comment

No title
編集
nanohachiさんが、今日もやめておこう。

と思える、穏やかな日々が続きますように祈っております。

小さな身体で頑張ってるナノハちゃんの日々が、いつまでもいつまでも穏やかで

ありますように。
2017年03月26日(Sun) 18:41
kero様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

私も、同じ気持ちで見守っています。
穏やかな日々が続いてほしい・・・それだけです。
2017年03月27日(Mon) 08:31
No title
編集
ナノハちゃん、熟睡中なんですね(^^)
しっかり食べれて、ぐっすり眠れる・・・
単純だけど、これが健康のバロメーターですよね。

可愛い寝顔(#^.^#)

どうかいつまでもこぉぉぉんな日がずっとずっと続きます様に♪
2017年03月27日(Mon) 13:11
ふーちゃんマン様
編集
快食快便快眠・・・これが揃えば、とりあえず大丈夫V(^_^)V

こんな日が続けば、他には何もいらないです。
いつもありがとうございますm(_ _)m
2017年03月27日(Mon) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL