ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 相変わらず。

相変わらず。

相変わらず、「相変わらず」のナノハです^ ^


IMG_9919 のコピー



呼吸数の減少に比べ、減って来ない心拍数・・・。

先日の膀胱炎の疑いは、尿検査で否定され、
では、あの不穏な行動は何だったんだか・・・。

今日の「頭痛ーる」は、爆弾マークのオンパレード( ̄O ̄;)

ets・・・。



心配すれば、キリがないけど、
「ご機嫌さん」な事は確かだから、良しとしましょう(^ ^)



お天気のいい日は、ひなたぼっこ。


わずかに光を感じる程度・・・、
いずれまったく見えなくなると言われて久しいけど、
この通り、まだまだ日差しは眩しそう。


IMG_9898.jpg


メニわんのおかげかな・・・。






Comment

No title
編集
こんにちは!
今、私はお腹がいっぱいで睡魔に襲われております(-_-)zzz
なので、ナノハちゃんのひなたぼっこで目を細めてる写真を見てるだけで
こちらまで眠くなってきてます・・・

あぁ~私もひなたぼっこして眠りたいZZZZ

爆弾マーク出てますか!?
こちらもやや注意の次に・・・爆弾マークだわ!!!
どうりで眠いはず・・・
いやいや!
爆弾マークで眠くはならないでしょ~(一人突っ込みでした)(^_^;)
2017年03月13日(Mon) 13:50
ふーちゃんマン様
編集
こんにちは(^ ^)

春の穏やかな日差しは気持ちいいですよね〜。
強風と花粉がなければ、春は最高なのに・・・。

💣マーク、影響少なく過ごせました(^ ^)
眠い・・わかります。なんとなく、ぼんやりしますよね〜(_ _).。o○
2017年03月14日(Tue) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL