ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 付け焼き刃。

付け焼き刃。

利尿剤はしっかり効いてくれて、尿量約2倍に。

呼吸数は、50回に至る事はなくなりました。


IMG_9777.jpg




で・・・・。


今度は、脱水に要注意。

これだけ尿が出れば、
腎臓にかなり負荷がかかっているのではないか・・・。


ここで、軽い脱水状態にする事で、
心臓が良い状態になる事も期待しているのですが、
脱水、急性腎不全は何としても避けたい。


脳炎対策で、完全手作り食のナノハ。

肺水腫になった時、ごはんの事も相談し、
ごはんはこれまで通りで・・・と言われているけど・・・。


ごはん・・・。
療法食を勉強したわけではない。


大急ぎで、いろいろ確認中>_<


付け焼き刃だって、乗り切る‼︎




Comment

No title
編集
nanohachiさんのお勉強する姿勢は見習わないと!
うちは現在、血小板と肝臓の為の手作り食を食べさせてるんですが
(病気という程では無いですが避妊手術にむけて)
それぞれの効能?があるので試行錯誤中です^^;
健康な上の子にも栄養に気をつけないといけなし
これでいいのか?と様子見の日々・・・
2017年02月16日(Thu) 07:08
ynp様
編集
お勉強というかなんというか・・・(^_^;)

たかがごはん、されどごはん・・・ですよね。
心臓病になり、療法食を勧められるかもと思っていたのですが、
変更はしなくていいと言われ、それはそれで責任重大。

大変は大変ですが、頑張れる環境にいる事はありがたいですし、
お互いがんばりましょうね(^ ^)
2017年02月16日(Thu) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL