ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 今日は私のこと。

今日は私のこと。

ブログを始めてはみましたが、
パソコン関係の事情に疎く、正直、手探り状態です。

コメントをいただき、封筒マークが付いている方、いない方、
また、私がコメントする際に、アドレスやURLをどうするのかも、
さっぱりわからず、やっております。

実は、今日、ようやくパソコンのメール設定というものができました。
封筒マークをクリックすると、メール返信の画面が立ち上がるようになりました。

結果、私はアドレスが、3つあることになり、
どうしたものか・・・とも思いますが。

そういう事情なので、おかしなことをしているとか、
ご迷惑をかけていたら、申し訳ありません。
ご指摘くださっても、放っておいてくださっても結構ですが、
よろしくお願いします。

IMG_1557.jpg

ナノハは、昨日と同じように過ごしていますが、
昨日の夕方に比べると、寝ていることが多いです。

また台風が近づいて来るとか・・・。
これまで、ナノハは気圧に反応しないように思っていたのですが、
今回は、台風とかぶっていたので、
また、接近と聞き、気が重くなっている我が家です。
何事も無く、過ぎますように。


話は変わりますが、
保護されているワンコちゃんの手術が、昨日、無事終わりました。

彼が、保護されないままだったら・・・。
何かの偶然で、ナノハがそういう生活で、病気になっていたら・・・。
そして、ナノハを生んでくれた親たち・・・。
いらないといわれた子たち・・・。

ナノハをかわいいと思えば思うほど、
気になって仕方ありません。


Comment

手術無事に終わり良かったですね
編集
私も思ったことあります。
よたろうがもし前の飼い主さんの所にいて、朝も昼も夜もケ-ジの中。接するのは1日に1時間あるかないか、よたろうが痛みに鳴いても気が付かれずにいたら・・・なんて。
可愛がられる為に生まれて来たペット達。
見離されるなんて、どんなにか心細いかと。
人間の身勝手で悲しい運命をたどるペットがなくなる事を祈りますi-260
ナノハちゃん安定して良かったですね。
2013年09月23日(Mon) 13:42
よたろうママ様
編集
ナノハの事、ありがとうございます。

よたろうちゃんはママさんの所に来てしあわせですね。
私は何かお手伝いができないか、里親になれないか・・・と思うのですが、
今は両親の介護もあり、ナノハの病気もあり、孫も小さいので、難しいのです。
なので、気になってもハラハラしているだけなのですが、
里親さんが決まると、本当に嬉しいですね。
2013年09月23日(Mon) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL