ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハの通院 ≫ 改善しちゃったよ。

改善しちゃったよ。

更新していない間も改善しない呼吸数。
あれこれ試行錯誤がありまして・・・。



IMG_9704.jpg



より強いはずの利尿剤に変更しても尿量増えず。
効いていれば、
上がってくるはずの腎臓の指標となる数値・・・。

元々、基準値内だったのに・・・
・・・より改善してしまいました・・・(T . T)



腎臓さん。
至って良好な数値にまで改善して
どうするんのよ(ー ー;)

心臓にばかり頑張らせないで、
あなたも少しは頑張ってよ。



以前からわかっていたことですが、
利尿剤が効かない事、極まりない。
効くまで増量となりました。

もう腎臓に配慮している場合じゃないもんね。




IMG_9709.jpg




どうしても落ち着いて来ない状況に、
私は私で、自分に対して疑心暗鬼。

私の観察、報告は果たして正しいのか・・・?
呼吸数の数え方が間違っているのではないか・・・。
実は元気がないのではないか・・・。


生活の様子をビデオ撮影して、確認していただきました。
先生、お時間とってしまい、すみません・・・。

寝ているナノハ・・・。

入院している子が、こんな呼吸になったら、
私たちは目が離せない・・・と先生。

呼吸に関しては心配な状況なのですが、
生活は、食べっぷりも良く、元気もあり、
この様子を見ると嬉しい・・・と。


観察、報告。
間違えてはいなかったけど、ビデオでより正確に
お伝えできたと思います。
スマホ様様です。




IMG_9749.jpg




さて、

増量した利尿剤。
2日ほどは効いてくれて、尿量増加。
呼吸数も減りました(^ ^)

お願い。今日も効いてよねm(_ _)m






Comment

No title
編集
ビデオ・・・結構重宝しますよねwww

私も発作の時や、酷い咳の時とか、必ず録画してます。
そして病院で先生に見て貰っています。
なかなかビデオとか撮る状況じゃないかも知れないけど。
それを見せて貰うのが一番分かり易いそうです。

ナノハちゃん、利尿剤増えちゃったんだね。
でもそれで少しでも呼吸数が減ってくれれば嬉しいし、ナノハちゃんも
楽になるよね。。。

nanohachiさんも気持ちの上で、とても大変かも知れませんが、
あまり無理なさらないで下さいね。。。
2017年02月13日(Mon) 14:36
ふーちゃんマン様
編集
ビデオ、重宝しますよね。
ただ、我が家の場合、呼吸以外に症状があるわけではないので、
生活の様子は単なる「うちの子可愛いビデオ」になってしまい、
それをお医者様にお見せするのはちょっと恥ずかしい・・・(^_^;)
いまのところ利尿剤が効いて呼吸数も減っているので、
このまま落ち着いてくれる事を願っています。

お心遣いありがとうございます。
無理しないよう、休みながらがんばります(^ ^)
2017年02月14日(Tue) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL