ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP限定公開記事につきまして ≫ この機会に。

この機会に。

・・・壊死性髄膜脳炎を検索して、
       ご訪問下さった方がいらっしゃいましたら・・・


この頃、壊死性髄膜脳炎に関して、多くはありませんが、
病院のHP、ブログで、「安定」「改善」の情報を目にするようになりました。

これまで、
いくつかの願いがあり、我が家の闘病を細かく書いてきました。
この5年半の間に、
私には、そのスピードはわかりませんが、医療は、着々と進んでいるようです。

そうであれば、
私のような素人の細かい内容は、場合によっては、
飼い主さんの混乱や誤解を生む可能性も出てくるのではないかと考え、
脳炎や治療薬との関連があるやなしや・・・と
記録してきた脳炎以外の病気も含め、
この機会に、病気に関してまとめた記事を「限定公開」に設定いたしました。
もしもご質問がございましたら、コメントくださいませ。
ご参考になるかはわかりませんが、お答えさせていただきます。


今後は、「おばあちゃんわんこの日常」を前面に、
「がんばってるナノハ」と
相変わらず「心配性全開」の飼い主の様子を、
ぼちぼち更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL