ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ よしよし。

よしよし。

五日。

IMG_9341.jpg


五日午後。

IMG_9359 のコピー


六日。

IMG_9365_20170106085931249.jpg


「あっかんべぇー」・・・ではなく、アクビ終了。

IMG_9364.jpg


六日午後。

IMG_9379_20170106163046b07.jpg


五日六日と、薬が一番効いていると思われる時間帯は、
呼吸数30回前後に回復(*^◯^*)


落ち着いてきたかなぁ。

心臓の薬一式服用前の呼吸数は、
ここ数日に限らず、ずっと高め。
この時間帯にもう少し減ってくれると嬉しいんだけど、
欲張り過ぎかなぁ・・・。





ご近所のお年寄り、おじいちゃん。
わんこちゃんを亡くされて
ここのところお元気なさそうかも・・・って心配していたら、

「最近、元気ないねぇ・・・。」って、声をかけられた。

元気・・・引っ越して来た頃の半分くらいになっていると
反対に、心配されてた((((;゚Д゚)))))))



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL