ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ あらあら・・・。

あらあら・・・。

一日は、穏やかないいお天気だったけど、

二日は一転。

どんより、どよどよ・・・(´Д` )


で、ナノハはというと、
あらあら・・・、こんな感じ・・・。

IMG_9320 のコピー



頭痛ーるを確認すると、「注意、警戒」

あまり気圧に左右される印象なく過ごしてきましたが、
昨年秋から、変わってきたような・・・。


いや、単に

昨夜は息子Tが帰宅して、就寝が遅くなり、寝不足だったからか・・・。




午後になると、こんな感じ。

IMG_9324.jpg


午前中、ぐっすり眠って睡眠不足を解消したか・・・。

お天気は回復、晴れてきたけど、「警戒」は続く。

呼吸数は、一日中40回以上。
でも、飼い主の勘では、緊急性はなさそう。

どうなのかなぁ・・・。


わからない事は、こんな様子だったとして記しておこう。



年が変わることで、
急に何が変わるわけでもない。
昨日の続き・・・。



私は、ずっと昔から、
イベントよりいつもの毎日を
右往左往しながら過ごすことが好き。




Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。

年末から調子が悪くて使用出来なかったパソコン・・・
本日やっともとに戻りました!(^^)!

ナノハちゃん、今年もどうぞよろしくですょょょ

2017年01月03日(Tue) 18:43
ふーちゃんマン様
編集
あけましておめでとうございます。

パソコン、不調だったのですね・・・。
私は、パソコンの動きが遅くなったと思っていたら、
なんとかを一度もなんとかしていない事が発覚(^_^;)
指示されるままに、操作して、
なんとかをなんとかしたら、少し早くなりました(^ ^)
もう一つ、なんとかもなんとかしたら、
もっと早くなるらしいのですが、
なんのことやら、さっぱりわかりません・・・(T . T)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年01月03日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL