ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ むちっ。もふっ。

むちっ。もふっ。

ナノハの後ろ姿をしきりに撮影しながら、孫Dちゃん曰く。

「ナノちゃん、むちっ、だね〜。かわいいねぇ〜。」


そう。ナノハは ♡少々ぽっちゃりさん♡

IMG_9197.jpg



少し痩せた方が良いかと、獣医さんに尋ねるのですが、

みなさん、

「いや〜。痩せなくて良いと思いますよ。」

R先生にいたっては、「個人的には、ベストだと。」




今後、食欲不振になった時、このくらいの方が良い。


痩せると、心臓の筋肉も落ちる・・・。


太らせず、痩せさせず。
いまのところ、♡少々ぽっちゃりさん♡をキープ中。





あれっ?
気にしていなかったけど、
首毛の「もふ度」が増している?



スポンサーサイト

Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
うっかりしていたらいくつも記事をアップしていただいていたのに、ご訪問出来ておらずにとんだ失礼をしてしまいました ><;
冬場になり寒くなるとやはりいくらか体調には変化がありますね。
ナノハちゃんは穏やかに過ごしてくれているようで良かったです。
でも数値はやはり気になりますよね。。
うちの仔も炎症の値が異常なしには収まらず、色んな検査や経過観察をしたのですが結局原因が分からずこれからもずっと経過観察を、という状態です。
それでもこの仔が痛く苦しくなければ良いのかとも思いますが、いつも何かどうにかして治してあげられないものかとずっと考えます。
ナノハちゃんの検査結果、次は今より明らかになると良いなと心から願います。

ナノハちゃんの後ろ姿も可愛いですね *^-^*
温かそうな襟巻きをしてるみたい、と言ったらレディのナノハちゃんに怒られてしまうでしょうか ^0^;
2016年12月26日(Mon) 01:27
ぽこぽこ様
編集
おはようございます。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、季節によって体調が変化しますね。
ナノハはどうも夏が良くないように思います。

検査してもはっきりせず、経過観察というのは、不安ですね。
はっきりすれば、「闘病」としても、覚悟が決まり前向きにも
なれますが、わからないと悶々としますからね。
お互いに「我が子のご機嫌をみながら」頑張りましょうp(^_^)q
2016年12月27日(Tue) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL