ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナノハのこと ≫ みんな大好きアイスクリーム。

みんな大好きアイスクリーム。

おかげさまで、今日もご機嫌で過ごしています。

IMG_9039.jpg


呼吸数は相変わらずだけど、それは言っても仕方ない。

こんなにご機嫌で過ごしているのだから、それでよし!と考えよう。

それにしても、ご機嫌で過ごせるのは、
お薬と処方を苦心てくださる獣医さんのおかげ。

きちんと服用しなくちゃ。


が・・・。


これまで、嫌がる事なく服用していたのに
ここのところ、妙な味のシロップを残すようになりました。

それと、心臓の薬が1種類残りがち。



ダメだよぉ〜。お残しは許しません‼︎



で、舐め残したお皿に

♪アイスクリーム♪アイスクリーム♪アイスクリー〜ム♪ 


とっても喜んで、きれ〜いに舐め取るようになりました。

問題解決。


  
毎日朝夕の事。
嫌々じゃ、ストレスだものね(^ ^)



スーパーカップミニ。
少しずつ使っています。


「そろそろ新しいのを開けた方が良いんじゃない?」
と毎回うるさい、孫Dちゃん。

IMG_9063 のコピー


結局、半分以上がDちゃんのお腹の中へ・・・。


みんな、アイスは大好きだよね〜。


私はソフトクリームが好き・・・(^∇^)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL