ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ 落ち着きました。

落ち着きました。

いつまで撮ってる。モデル料が遅いぞ‼︎

IMG_8932.jpg


怒りの顔の迫力も、この通り。

この表情なら、大丈夫‼︎‼︎



実は、前回の更新からの間に、一不安はありましたが、

それ以降、「落ち着きました。」



病状のことは、また後日。




さて・・・。

月一更新を続けてきましたが、
「月一だと、ついついの写真撮り忘れる」なんていう、
非常に瑣末な「思うところ」がありまして、
もう少し更新を増やすことにしました。

「時々、気まぐれに更新」

以前と同じだけれど、今回からは宣言しての「超気まぐれ」更新。
おヒマな時に「気まぐれ」にご訪問いただけると嬉しいです。






「超気まぐれ更新」なので、訪問者履歴は「残さない」に設定しています。
相変わらずコメントもまったく残さず、失礼しています。どうぞお許しくださいませ。





Comment

No title
編集
あぁ~ナノハちゃんぁぁん(#^.^#)
久しぶりぃ~
会えて嬉しいよぉ!(^^)!

症状が落ち着いている様で、安心しました!!
コメント等、お気になさらずに(^_-)-☆
ナノハちゃんのお顔を見れるだけで、嬉しいですよぉぉぉ(#^.^#)
2016年12月05日(Mon) 10:41
No title
編集
ナノちゃんが落ち着いたとのこと、
安心しました。

もっと
ナノちゃんを拝見できるんですねe-446

楽しみですe-454
2016年12月05日(Mon) 17:31
No title
編集
前回から何かあったのですね・・・
落ち着いたようで安心しました^^
変わりなく!でも様子を見せて頂けると嬉しいです^-^
2016年12月05日(Mon) 20:47
ふうちゃんまん様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

病状の特徴、対処方法が、なんとなくわかってきた感じです。
結局、付き合う病気ですものね。
うまく付き合っていきたいと思います^_^
2016年12月06日(Tue) 10:44
すず❤ママ 様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

いつも通りが一番・・・の我が家です。
代わり映えはしないと思いますが、
お付き合いくださいませ^_^;

2016年12月06日(Tue) 10:50
ynp様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

前回更新の後、
安静時呼吸数72なんて数字を叩き出してくれまして・・・
咳をするわけでもなくケロっとしてるんですけど、
放ってはおけないし・・・複雑怪奇です(ー ー;)
2016年12月06日(Tue) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL