ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 月1更新で。

月1更新で。

関東地方は、水不足。

地域によっては被害が出るほどの豪雨。

今年の夏はどうなるのか心配です。




暑い中、ナノハは、お庭を監視中。

IMG_8013_20160711110938071.jpg


怪しい輩が出現!

IMG_8000_201607111109360ea.jpg


こちらのお方・・・全く動じず・・・。

ナノハの前に腰を下ろすという・・・(ー ー;)

IMG_7990.jpg


ナノハ、完敗(^_^;)


そんな、警備員としては能力不足なナノハですが、
毎日穏やかに過ごしています。

IMG_8023.jpg




さて、ここのところ、
家族のケアや少々勉強したい事があり、ブログ更新が儘なりません。


このまま
尻切れとんぼのような事はしたくないけれど、
頻繁な更新は難しく・・・。

ということで、
しばらく、月1回程度の更新でいきたいと思います。


暑い夏を元気に乗り越えられるよう、
ナノハの事はこれまで通りケアしていきます。


いつもナノハを応援くださっている皆さま。
更新回数は減ってしまいますが、
今後とも、よろしくお願いいたします。




Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃんの闘争心もにゃんこに一蹴されてしまったのですね ^ ^;
凛々しい後ろ姿と澄んだ瞳にナノハちゃんの元気さを感じます。
Sちゃんも、もちろんDちゃんもどんどん成長されますし、そんな時は家族のサポートが必要ですもんね。
それに加えて勉強されるなんて、私のダラダラ過ごす毎日に喝を入れていただいたようです ^0^;
厳しい暑さになるとの予報です。
くれぐれもnanohachiさん、ナノハちゃん、ご家族皆さま健康で素敵な夏をお過ごしくださいね☆
次に更新される時を楽しみにしています
^-^/
2016年07月11日(Mon) 18:48
No title
編集
ご無沙汰しております。

ナノハちゃん、穏やかにお元気にお過ごしの様子嬉しく思います。

nanohachiさんもお孫さんが増えてお忙しい中、お勉強を始められるとのこと
凄いなぁ〜と思います。どうぞ、ご自愛くださいね。

暑い夏をご家族の皆様 ナノハちゃん 健やかに過ごされますようにお祈りしております。
また、体調の良い時に更新を楽しみに伺わせて頂きます。
2016年07月11日(Mon) 23:33
No title
編集
ナノハちゃんのプリプリおケチュが溜まらなくステキwww
うちもほとんど更新してませんが・・・^^;
便りが無いのは元気な証拠!!!と
次の更新、楽しみに待ってますねぇ~^^
2016年07月12日(Tue) 20:43
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ナノハ、清々しいほどの完敗です(^_^;)
今日も元気に過ごしているので、ご安心くださいね。

ありがとうございます。
今から、夏が思いやられますが、
ぽこぽこさん、わんちゃんたちも健やかにお過ごし下さいね(^ ^)
2016年07月13日(Wed) 14:44
kero様
編集
こんにちは。

ありがとうございます。

keroさんも、体調が安定され、
わんちゃんたちと楽しい夏をお過ごしになれますよう、
お祈りしております。

くれぐれも、ご自愛ください。
2016年07月13日(Wed) 14:47
ynp様
編集
おしり、大迫力で、失礼しました(^_^;)

おかげさまで、ここのところ安定していて過ごしています。
ありがとうございます。
この調子なら、
「変わりなし」の更新になると思います(^ ^)
2016年07月13日(Wed) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL