ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ 問題なし。

問題なし。

梅雨入りしたと思ったら、水不足の心配があるとか・・・。
この夏の猛暑予報がある中、心配です。


さて、こちらは我が家のアジサイ。


ダンスパーティ。

IMG_7756 のコピー



ガクアジサイ。

IMG_7769.jpg


今年は、花付きが今ひとつ・・・。



6月7日、早朝。
ナノハ、久しぶりにおねしょ。


痙攣とはまったく関連のないもの。


初めての時は、ちょっと凹みました。

でも、
いつも、抱っこで爆睡中の事なので、
院長先生曰く、
「気持ちよかったんじゃない・・・(^ ^)」

「脳炎という持病があるんだし、
 たまのこういう事は、仕方ないよね(^_^;)」

以来、私も、
とっても気持ちよく寝てたのね・・・と思う事にしています。

ナノハも気にするでもなく、ケロっとしたもの(^ ^)


こうして、高速回転。

IMG_0177.jpg


ご機嫌さん。

IMG_0178.jpg


なので、問題はなし(^ ^)




Comment

No title
編集
nanohachiさんがドン!と構えてくれてると
ナノハちゃんもストレスなく
気持ちよくおもらしできますねっwww
日々元気なら問題ないですねぇ~^^
2016年06月10日(Fri) 09:16
ynp様
編集
急変の兆候?と、ドキッとはしますが、
例のおもらしとわかれば、問題なしです。
しっかり食べて、気持ち良く寝てくれれば十分です(^ ^)
2016年06月10日(Fri) 23:04
編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、その後は食欲も便も変わらずなのであれば一時的な'気持ち良さ'からなのでしょうね。
いつもと違うとドキッとしますが、nanohachiさんは日頃からずっとナノハちゃんのことを丁寧に見守ってらっしゃいますから、本当の不調であれば何かもっと感じるものがあるように思います。
ナノハちゃんのお目めの輝きはいつものようですし大丈夫ですよね☆

ダンスパーティという名前の紫陽花があるのですね。
知りませんでした。
とっても可愛いですね♡
2016年06月11日(Sat) 14:31
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ご心配くださり、ありがとうございます。
ナノハはいつも通りに過ごしています(^ ^)

このダンスパーティは、鉢植えだった物を庭に植えました。
元気なのですが、周りの木が大きくなり、
日光が当たりづらくなったためか、花が少ないので、少々残念です。
鉢の時は、可愛いピンク色で、花もいっぱいついていたので、
「ごめんね、ダンスパーティ・・・。」と思っています。
2016年06月12日(Sun) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL