ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ ヤキモチ。

ヤキモチ。

赤ちゃんに泣かれると、そっとその場を立ち去る、
健気なわんちゃんの出てくるCMを見かけましたが、
我が家では考えられない・・・。


ヤキモチ焼きのナノハでは、あり得ない事です。


ここのところ、孫Sちゃんの世話をしようものなら、
手を変え品を変え・・・で、
「アタシはここよ!」アピールをしていましたが、


ついに、


孫Dちゃんが赤ん坊の時も、やっていた、
「おしっこ作戦」に打って出ました(^_^;)


トイレを失敗する事はない子なのに、
わざとケージ前にチョロチョロ・・・と。


「ワンワン、濡れてるわよ。」
「アタシの方が優先よ!」



今日は孫Sちゃんがいないので、(*^◯^*)


IMG_7709.jpg



とびっきりのご機嫌さん・・・。

IMG_7704.jpg



そのうち、孫Sちゃんとも、仲間になってねm(_ _)m




Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
昨日はシステム不具合頑張ってあったようで、コメント出来ませんでした;

あのコマーシャル、なんだか切ない気持ちになりますよね。
わが家の'お姫さま'も私の妹の双子の赤ちゃん達はライバルでした。
私が赤ちゃんを抱っこしてると脚を引っ掻きにきて「どうしてワタシを抱っこしないのよ!」と ^ ^;
ナノハ姫の座を奪われる、、とは思ってはないのでしょうが、いつでも中心にいないといけないのでしょうね。気持ちは十分わかります。
こうしてコミュニケーションを深めていって、「ワタシの知ってる子」としてSちゃんをナノハちゃんの仲間に入れてくれると良いですね ^-^
2016年06月03日(Fri) 18:26
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
昨日は何か不具合があったようで、
困っている方もいらっしゃったようです。
システムに不具合とか障害とか言われるとお手上げですよね。

ぽこぽこさんのお家も同じなのですね(^ ^)
我が家もまさに、引っ掻いて「どうして・・・?‼︎」です。
仲間になるのは、だいぶ先になりそうです(^_^;)
2016年06月03日(Fri) 20:57
No title
編集
こんにちは!
あぁ~分かりますぅ~

小梅も放ったらかしにされたら、カーペットの上でチッコをします(-_-;)
これ、絶対わざとです!!
かまって欲しいんですよね・・・
何歳になっても赤ちゃんと一緒です(>_<)

ナノハちゃん、やきもち焼いちゃったんだよね。
ママはナノハだけのもの・・・なんだものねwww
嬉しい半分、チッコは困りますね(お互いww)。

Sちゃんとも早く仲良しになってくれたらママも喜ぶよ、ナノハちゃん(^_-)-☆
2016年06月05日(Sun) 11:20
ふーちゃんマン様
編集
こんにちは。

小梅ちゃんもやりますか・・・。
あれは、絶対にわざと・・・ですよね(ー ー;)
我が家は、おしっこした後の一吠えが独特のニュアンスで、
やったな・・・とすぐにわかります(笑)
しょんぼりしてストレスを溜めるより、
こうして発散する方がいいかも思う私です(^_^;)
2016年06月06日(Mon) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL