ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 哀愁漂う。

哀愁漂う。

おもちゃに興味を示すことが激減して久しいナノハ。



なのですが、どうスイッチがはいったのか、
孫Dちゃんのお気に入りのぬいぐるみを
唸って、威嚇してゲット。

IMG_6812.jpg



その様子に、孫Dちゃん、ドン引き・・・。

「Dちゃんのだよぉ・・・。」と
一応、主張しつつも手が出せない・・・。

IMG_6830.jpg



若い頃を彷彿とさせるナノハの様子に、嬉しいような、
孫Dちゃんの戸惑う様子に、申し訳ないような・・・。



しばらく遊んだナノハ。



「もう、興味ないし。」とばかりに、耳を掻く事に集中。

IMG_6816.jpg



孫Dちゃん、

「ナノちゃんの唾で、濡れちゃった・・・。」



お気に入りから、一気に降格。


ポツンと置き去りにされる・・・。

IMG_6837.jpg


・・・・・。




Comment

No title
編集
こんばんは!

ナノハちゃん、火がついたんですねwww
もうこの置き去りのオモチャは、ナノハちゃんのもの・・・かな(^_-)-☆

小梅もオモチャは、ほんの2~3個しかお気に入りがないですが、自分に火が点いたときしか遊びませんわぁ~

孫Dちゃん、このオモチャ、ナノハちゃんに譲ってあげてねぇ~
新しいのは又、おばあちゃんに買ってもらおうかぁwww
2016年02月27日(Sat) 20:30
編集
nanohachiさん、こんにちは。
気温の高まりと同時にナノハちゃんの体もあったまってきて、何か活動的になったのでしょうか。
手で'ホールド'しながらこちらを見る顔に「負けないわよ」というナノハちゃんの強い意思が現れているようですね ^0^
Dちゃんは名実ともにお兄ちゃんになって小さい仔に譲ってあげないといけない、と思ってくれているのではないでしょうか。

今日、うちのぴーちゃんはナノハちゃんとお揃いの格好してます ^-^
2016年02月28日(Sun) 15:35
ふーちゃんマン様
編集
こんばんは。

久しぶりに火が点いたナノハですが、
その後、あっさり消火・・・もういらないと・・・。
Dちゃんも、濡れちゃったからナノちゃんにあげる・・・。
このぬいぐるみ、
次回、ナノハに火が点くまでおもちゃ箱の中で待機です(^_^;)
2016年02月28日(Sun) 21:03
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
何をきっかけにスイッチが入ったのか不明ですが、
「アタシの物よ。」って言ってますよね(^_^;)
孫も4月からは年長さんで、さすがにしっかりしてきました。
譲ることも、だんだんできるようになりますね。

春近し・・・の日差しがこの柄に似合いますね。
2016年02月28日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL