ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ はなちゃん。

はなちゃん。

ナノハと同じ病気で、
ものすごく頑張ったはなちゃんが、
お空へ行ったそうです。



はなちゃん。

お空へ行ったなんて、驚きました。

体調を崩したとは聞きましたが、
その後、
いつものように復調したとばかり思っていました。


頑張り屋さんのはなちゃん。

引きこもりがちな私たちに、
「楽しむ」事を実践してみせてくれたはなちゃん。

はなちゃんのおかげで、勇気を出す事ができました。

ありがとう。


病気から解き放たれて、
今、一層元気に楽しんでるよね。


でもね、やっぱり寂しいよ・・・。




Comment

No title
編集
おはようございます。

悲しいですね・・・

私もテスと同じ心臓病のお友達ワンコがたくさんいました。
皆、ブログで知り合いました。
でもやはりそのお友達ワンコもお空へ旅立つ子もいました・・・
その度に、悲しいのと淋しいのと色々な気持ちでいっぱいになり、涙しました。

同じ病気で頑張ってたはなちゃん。
今は病気のない世界にいるんですよ!
先にお空組に旅だったワンコ達と元気に走り回ってるはずです(^^♪

はなちゃんのママさん達は、まだまだ悲しい気持ちで過ごされてるかと思います。
私も9ヶ月経った今も、テスの事を思い出すといたたまれない気持ちになっちゃいます・・・

でもでも、はなちゃんは、幸せだったと思います。
はなちゃんの分まで、ナノハちゃんは頑張って欲しいと思います。
ナノハちゃん、ゆっくりゆっくり頑張ろうね。
いつも応援してるよ(#^.^#)
2016年02月12日(Fri) 09:04
No title
編集
はなの事を書いてくださって、ありがとうございます
朝、拝見したんですが・・・涙でコメントできませんでした
nanohachiさん&ナノハちゃんにはお礼の気持ちでいっぱいです
今でも我が家のお手本です
ずっとずっと応援し見守り続けますからね
涙・鼻水ダラダラなんで(苦笑)また来ます
ナノハちゃん 暖かい春はそこまで来てますよぉ~^^
2016年02月12日(Fri) 13:27
編集
nanohachiさん、こんばんは。
お友だちのはなちゃん、寂しいですね。
ご家族に愛されて支えられながら、はなちゃんはずっと頑張っていたのですね。
はなちゃんのご家族様、悲しみは癒えませんがくれぐれも体調を崩されないようお過ごしください。
はなちゃん、もう痛い辛い思いはせずお空でゆっくり眠ってくださいね。
2016年02月12日(Fri) 21:03
No title
編集
愛する家族に旅立たれた悲しみは、いかばかりかとコメント読みながら涙が止まりません。
一緒に頑張ったお友達の旅立ちは悲しいですね。
先日、読んだ本に
姿は見えなくなっても、時折飼い主さんに会いに来てると書いてありました。
「たくさん愛してくれて、ありがとう」と伝えに来てるのだそうです。
人の悲しみはなかなか癒えることがありませんが、はなちゃんのお母さんの気持ちが楽になりますように。
2016年02月13日(Sat) 00:50
No title
編集
お手本を見せてくださって、
愛されて、頑張って・・・
はなちゃんは素敵で幸福なわんちゃんですね。

今は楽になって、
ynpさんの傍でynpさんを守る決意を
固めておられることでしょう・・。

はなちゃんが虹の橋のたもとで
沢山のお友達を作って、
楽しく、いつまでも、
ynpさんを待っててくれますように☆彡
2016年02月13日(Sat) 07:31
ふーちゃんマン様
編集
こんにちは。
頭では、いろいろわかっていますが、やはり悲しいですね。
同じ病気だと、思い入れも強いところがあるので、堪えますよね。
おっしゃるように、
ママさんのお気持ちはまだまだ落ち着かないでしょうが、
はなちゃんはしあわせな子に間違いはありません。
私も見習って、頑張ろうと思います。
応援、ありがとうございます。
2016年02月13日(Sat) 17:04
ynp様
編集
はなちゃんの記事、夜、拝見しては泣いています。
私も、涙、鼻水ダラダラですよ。
ただ、はなちゃんはしあわせな子だなぁとも心から思っています。
お手本っていうには、買い被り過ぎですよ。
私に方こそ、見習ってがんばろうと思います。
これからも見守ってくださるとの事、ありがとうございます。
2016年02月13日(Sat) 17:13
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
本当に寂しいですね。
ママさんが望んでいらっしゃったかたちで、
頑張ったはなちゃんを旅立たせてあげられたようで、
それは本当に良かったと思いました。
そうですね、体調をくずされぬように・・と私も願っています。
2016年02月13日(Sat) 17:22
kero様
編集
本当に寂しく、悲しいですね。
本に書いてある通りに、会いに来てくれると嬉しいですね。
ありがとうと伝えに来るのなら、
はなちゃんは、お母さんの元気が出るよう、
何度も何度も来てくれると思います。
2016年02月13日(Sat) 17:31
すず♥ママ様
編集
おっしゃるように、
はなちゃんは素敵で幸福なわんちゃんですよね。
そう思います。

はなちゃんとynpさんの嬉しい再会・・・。
きっとありますね。
2016年02月13日(Sat) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL