ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 散歩は大仕事?

散歩は大仕事?

散歩に行きました。

ナノハは抱っこされているだけなので、
私の散歩・・・となりますが。

散歩嫌いで、インドア派のナノハ。
久しぶりの散歩です。歩いてないけど。

帰ってきたら、
大仕事をしたかのように、寝ています。

IMG_1388.jpg

パソコンを開いたら、
抱っこをせがみ、ヒザで寝ています。

IMG_1393.jpg

これからは、少し散歩をしようと思います。
病状ばかり気にして生活していたな・・・と反省しています。
油断は大敵ですが、
あまり消極的なのも良くないなと・・・。
年も取ってくるし、
刺激も、気分転換も必要だしなぁ・・・と。

それにしても、15分くらいの散歩(歩いてないけど)で、
そんなに爆睡するほど疲れたの?
外の刺激は強かった?


Comment

編集
ナノハちゃん 久しぶりのお散歩に少しドキドキしたのかもしれませんね
しばらく続けたら、楽しみになるのかなぁ

あずきは病気が確定してから、地面を歩くお散歩はさせていません。
6月ぐらいからカートに乗せて近所をぐるっと回ったりもしたのですが、8月に入り早朝でも暑いので止めました。
免疫抑制剤を大量に服用しているのもあって、些細なことでも治りが悪いです。
私、かなり心配性で、少しのことにも一喜一憂してしまいます。
強くなりたいと思っても、なかなかなれなくて(>_<)

前記事のコメントに「病気でも幸せな~」
ホントそうですね!
私は病気を治してあげることもできない。
けど、淋しい思いはさせない。

ナノハちゃんもあずきも、今よりももっと幸せを感じてくれるといいですね
2013年09月12日(Thu) 23:47
のん様
編集
ナノハは2010年9月以降、ワクチン接種をしていないので、
歩く散歩は勇気がでません。
ワクチンの効き目がすぐに無くなるわけではないそうですが、
3年前ですからねぇ・・・。薬も飲んでいますし・・・。
先生も、庭くらいで・・・と言われるので。

ナノハだけでなく、闘病、介護と頑張っておられる方が大勢おられます。
私も皆さんから、元気をもらったり、教わったりの毎日です。
病気でもしあわせ・・・目指していきましょうね。
2013年09月13日(Fri) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL