ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 今度はここ。

今度はここ。

昨夜から、低気圧がやってきました。

「頭痛ーる」さん。

恐ろしい数値と急下降のグラフ・・・。


そんな中、

穏やかに過ごせています。


まぁ、ハウスに篭って、寝てばかりですが。

時々覗くと、こんな大あくび。

IMG_6053.jpg


気持ちよさそうです。



先日、薬をいただきに病院へ行った時、

「そろそろ南岸低気圧とか、
 気圧が荒れる時期になるので、
 ステロイドを増量も考えたい」と話したところです。

増量にはなりませんでしたが、
気をつけて、観察していかなければ。



と、思っていた矢先、


また、やってくれました。

今度はここ。

IMG_6058.jpg


違和感・・・あるのかな・・・。




Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
関東は急な大雪ではないでしょうか。
今日からしばらくは最高気温も5度前後と先週までの穏やかな気候から一変しますね。
ナノハちゃんもnanohachiさんご自身も影響を受けずに過ごせるよう願っております。
ナノハちゃんが何か違和感を感じているかもと思うととても心配ですが、目の表情はいつもの良い調子の時と同じように見えます。
赤みも先日のもの同様にイソジンですぐに治ってくれますように。
2016年01月18日(Mon) 09:48
No title
編集
ご無沙汰コメになります
今年も 宜しくお願い致します

ナノハちゃん そこもカイカイしちゃったのですか
こすりつけてって事なのかしら。。
イソジンで治ってくれますように
最近 漢方製剤で タイツコウ軟膏というのを
獣医さんのfacebookで知りまして
未来の肉球が膿んだら つけようと
アマゾンでゲットしました
勿論 人用ですので
ワタシも早速アカギレに付けてみました
なかなかいい感じなんです
成分は トウキ・ケイヒ・ダイオウ・シャクヤク
ジオウ・ゲンジン・ビャクシ・ゴマ油・ミツロウ です
ステロイド軟膏付けるよりは いいかなって
ナノハちゃんは どうかしら
2016年01月18日(Mon) 12:25
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
我が家のあたりは雪はほとんど降りませんでしたが、寒いです。
ナノハも低気圧の影響なく過ごせたようです。
赤味も回復してきました。ありがとうございます。
しばらく冷えそうなので、ぽこぽこさんも、お気をつけください。
2016年01月19日(Tue) 09:17
おれんじ様
編集
こちらこそ、よろしくお願いします。

タイツコウ軟膏、ありがとうございます。
場所がよく舐める所なので、ちょっと検索しましたら、
舐めても大丈夫そうなので、使えそうです。
ただ、昨年夏にアレルギー(アナフィラキシー一歩手前)を
起こしまして、アレルゲンがはっきりしていないのです。
抗生剤の塗り薬が怪しいと思うのですが、
先生によると、薬の添加剤の可能性もあるとの事・・・。
それで、天秤にかけると、アレルギーの方が怖く、
今、薬でスッキリさせてあげられずにいます。
でも、今後の事を考えると、薬の用意はした方がいいと思いますので、
今度、獣医さんにも相談してみます。
お忙しいのに、詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

未来くん、その後どうですか?
便利、楽しいって、走り回ってくれる日を待っています。
2016年01月19日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL