ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ 問題は私の方?

問題は私の方?

今日はお天気が今ひとつなので、
何でもない事が、何かある事のように思えます。

いつものように寝ているナノハが、
調子が悪くて寝ているのではないか・・・とか。

IMG_1339.jpg

私がパオを覗いた時の反応が、おとなしすぎないか・・・とか。

IMG_1340.jpg

カメラを向けても目を開けないのは、どうしたことか・・・とか。

IMG_1355.jpg

ごはんをガッツリ食べ、おやつも催促し、
庭も少しだけど、歩き・・・

IMG_1354.jpg

ナノハは多分、いつも通り。

問題は、お天気に気分が反応してしまう私の方ですかね。

それと、今日は少しヒマでした。
ヒマはよくありません。余計なことが気になります。

なので、家事に励んでみました。

Comment

No title
編集
いろんな心配事で 不安な時間を過ごされたのですね
いつものナノハちゃんが いつもと違ったら
やっぱり いろいろ考えてしまいますものね
涼しくなってきて いつもと違う行動してしまったのかな

ナノハちゃん 今日も 明日も 健やかに
2013年09月11日(Wed) 21:40
おれんじ様
編集
心配は、いつも、漠然と心配ですが、
できるだけ、過剰にならないように・・・と思っています。
それに、皆さんそれぞれ、『心配』な事はありながら前向きで、
いろいろ励まされています。
ナノハが少しずつ庭を歩くようになったという嬉しい出来事も
ありますし、元気出しますね。
2013年09月12日(Thu) 14:30
編集
はじめまして
来月6才になるパグの女の子 あずきと暮らしています。
昨年末のクリスマスに1分程度の短い発作をおこし、年明けすぐにMRIを撮り、壊死性髄膜脳炎(パグ脳炎)と診断されました。

ブログ村の闘病カテのランキングでこちらのブログを見つけ、一気に全部の記事を読ませて頂きました。
ナノハちゃん とってもかわいいですね!
余命半年…それを2年も、しかも元気に過ごされている…同じ病気の飼い主の希望の星です☆

この病気は治らないけど、パグ以外の子は薬でうまくコントロールできる子が増えてきていると、主治医や大学病院の先生に言われました。
ナノハちゃんもきっとお薬の調整がうまくいってるんですね。
あずきも今のところ発作はありませんが、お薬の副作用や目に見えないところでの進行も出てきています。
それでも、毎日ご飯を美味しく食べて、気持ちよく眠ってくれて、何より隣にいてくれる。
今を大切にすごそうと思っています。
2013年09月12日(Thu) 19:26
のん様
編集
読んでいただいて、ありがとうございます。

あずきちゃん、心配ですね。
私も、正直、不安と隣り合わせの毎日です。
気持ち、揺れ動きます。

ある時、かかりつけの先生に、
今、元気な事を喜んで暮らそう・・・と言われました。
そうしようと思いました。
病気だけど、しあわせなワンコにしてあげたいと思いました。

あずきちゃん、大事にされて、しあわせだなと思います。
(何より隣にいてくれる・・・大事にされているのがわかります)

のんさんと同じように、
私も、今を大切に過ごそうと思っています。
2013年09月12日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL