ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 迷惑だったよね。

迷惑だったよね。

試行錯誤の結果、

成功とは言い難いが、失敗とも言えない出来映え。


IMG_5046 のコピー


こっちをちょこっと広げ、
あっちをちょこっと詰め、
スナップボタンを前へ、後ろへ・・・。

その度に、
「ナノハ、ちょっと着てみて。」


始めは「ありがとう」と、
わんこせんべいが貰えて喜んでいたナノハですが、
遂に遠くを見つめる、こんな表情に・・・。



toshi さん曰く、

「どこが違うのかわからん・・・。」


ですよねー。


イカンイカン。

凝り性の悪い癖が出てしまいました。

どうせ、最後まで凝りきれないんだから、
適当なところで、早めに折り合いをつけないとね・・・。

と、思いつつ、ついつい・・・。




Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
分かります!
(って、私はわんこ服は作ってはいないのですが…)
もう少し首回りが広い方が良いのではとか、腕の周りに余裕がある方が良いかとかどんどんブラッシュアップされていらっしゃるのでしょうね☆
この淡いピンクがナノハちゃんの艶のある黒色に映えてとてもきれいです ^-^
2015年11月26日(Thu) 22:20
No title
編集
お洋服を手作りされてるんですね
着やすいとか、動きやすいとか、こだわりがあるのは
ナノハちゃんに対する愛情があるからこそ♪ですよね
可愛らしいお洋服、とっても似合ってますよ^^
2015年11月27日(Fri) 15:00
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
そうなのです。もう少し、もう少しと・・・。
で、今回は、ブラッシュアップではなく、失敗になってしまいました(ー ー;)
めげずに、また頑張ります(笑)
2015年11月27日(Fri) 22:25
ももラキママ様
編集
ありがとうございます。
寒がりで、寒くなると素直に服を着ます。
脱ぎ着させやすいものが欲しくて、作っているのですが、
ついつい、もう少しこうした方がかわいいかなとか、
たいした違いはないのに、あれこれやっています。
かわいい柄だったのですがあれこれやりすぎ、失敗しました(⌒-⌒; )
2015年11月27日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL