ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 奇跡的な。

奇跡的な。

我が家にとっては、

「奇跡的なスリーショット」

IMG_4805.jpg


toshi さんのヒザから、
ナノハ自身がトコトコ移動したそうです。

パパも孫Dちゃんも大喜び。


いやぁー、良かった良かった・・・の同じ昨日の事・・・。


背中から腰にかけ、ブラッシングしようとすると、
「ゾワゾワってするから、やめて。」と、言いたげな素振り。

その後も、
ハウスから飛び出したり、
驚いたように、急に起き上がったり・・・。

夜はヒザで寝ていて、身体がビクビクしたり・・・。
久しぶりに、こんな様子がありました。

いつ以来だろう・・・。


IMG_4808.jpg


でも、調子が悪いわけではなさそうです。



Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんばんは。
素敵な3ショット、なんだかナノハちゃんがちょっぴりほほ笑んでいるようにも見えますね ^-^

その後、ナノハちゃんの様子はいかがですか?
うちの仔も毎日の歯みがきの時、強烈に嫌がって暴れたりいつもと様子が違うこともあります。
その後食欲や睡眠の仕方に変化がなくいつも通りでいてくれたら良いのですが。
2015年11月09日(Mon) 23:35
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
気持ちを許すのになんと長い時間がかかる事・・・と思いますが、
とにかく、良かったです(笑)

ナノハは変わらず過ごしています。
機械のようにいつも同じとはいかないですから、
たまにこんな様子があるのも、当然というか、
傷めたところがある訳ですし、むしろこの方が自然なのでしょうね。
過敏にならず、見逃さず、対応していこうと思います。
2015年11月10日(Tue) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL