ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 仲間になりたい。

仲間になりたい。

時々、車で10分ほどの神社にお参りします。

林の中の目立たない神社。

日々の感謝。
そして、穏やかな日常をお願いします。



ナノハのお世話がしたくて仕方ない、孫Dちゃん。

石畳につまずかぬよう、気をつけながらカートを押します。

IMG_4672.jpg


「ナノハちゃんと仲間になれますように。」

なかなか打ち解けないナノハですが、
この頃、身体を撫でさせてくれるようになり、
孫Dちゃん、とても嬉しそう。

お願い・・・もうすぐ叶うかな。


昨日はお天気が良く気持ち良く過ごせましたが、
今日は一転、雨が降り寒い・・・。
気圧もどんどん下降、警戒レベル・・・。



Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。
お孫Dちゃんの「仲間になれますように」との言葉、とってもじ~んときました。
お孫さんも興味津々でナノハちゃんにちょっかいも出したいけど仲良くしてお世話もしてあげたいと思っておられるのかなぁと思います。
きっと願いが叶って良い仲間になりますね ^-^/

この夏もナノハちゃんはずっと好調を維持してよく頑張ってくれていますね。
胆のうも、もちろん引続きの経過観察は必要ですが血液検査での結果は悪いものではありませんでしたし、ひとまずは安心ですね。
これからまた寒くなり、気圧の変化もありますが、ナノハちゃんなりに気候や環境に折り合いがつく状況になってくれているのではないかと思います。
この調子でこれからの冬も元気で過ごしてくれることと強く思います。
2015年11月02日(Mon) 17:25
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
孫は、「自分よりナノハが優先される事が面白くない」時期を過ぎ、
「自分にもなついてほしい、抱っこしたい、可愛がりたい」と
願うように成長してきているのですが、
幼児の動きは大人と違い、どこか怪しい雰囲気ですし(笑)
我慢を強いられてきたナノハとしては、簡単には仲間とは認められない・・・。
それでも、この頃大人に近い動きになってきたし、おやつをくれるし、
少し、気を許しつつある・・・感じです(笑)

ここのところの気象の不安定さは心配ですが、
おっしゃるように、安定して過ごしてくれるのではないかと思います。
2015年11月03日(Tue) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL