ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ 活用できてない。

活用できてない。

今朝は朝ご飯後、
何度も何度もおしっこポーズを繰り返すも、一滴も出ず・・・。

本人も戸惑っている様子。


先日の潜血もあるし・・・。
いや、再検査は大丈夫だった・・・。


散歩後は、ちゃんとおしっこが出たので、
採尿して検査して頂きました。

潜血(±)白血球が極々少量。
細菌など他に心配はないので、薬はなく、要観察。


その後、普通におしっこ出ているので、
朝のアレは何だったのかなぁ・・・。



そして、夕方。


左目(反応の悪い方の目)が少し開きが悪い。
持病がなければ、気にすることも無い程度ですが。

IMG_4573.jpg


「頭痛ーる」で気圧をチェックすると、
朝から、ガンガン下がって来ていて、「警戒」と。


あらぁー。そうかぁ・・・。

強風だしなぁ・・・。

せっかくのアプリ。
先に確認しとけよ、私。


だって、関連ない時多いし、
元気も食欲もあるし、
ヒザで気持ちよさそうに爆睡していたし・・・と言い訳。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL