ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ ちょっと違う。

ちょっと違う。

今朝のナノハですが、こんな感じです。

IMG_4305.jpg


昨日と微妙に違います。
わかる人にしかわからない・・・、
または、
たまたま・・・、偶然では?・・・と思う程度の違いです。


IMG_4299_201510151331291a6.jpg



同じような写真ばかりなのですが、
力強さというか、意欲というか、何か、ちょっと違うのですよねぇ。

IMG_4289_20151015173518b18.jpg



私のカメラはコンパクトカメラ。

動いている時に、連写モードにするだけで、
他に何か設定をするでもなく、ただ、普通に撮る。毎日。

クリアな印象に撮れない日は、何枚撮っても撮れない・・・。


ナノハの体調の違いだと思っています。



病院へ行き、尿検査、血液検査をし、
胃薬をいただいて来ました。

良好でしたが、潜血が引っかかり、
頻尿などの症状はない事から、3日後に再検査になりました。

嘔吐は昨日1回きりなのですが、
荒れてきたと思われる胃は早めに修復しておきます。


検査、診察については、再尿検査後、
まとめて記録しようと思います。


Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
確かにいつもと少し違うように感じます。
元気がないわけじゃないけど、ちょっとすっきりしないのかな、と。
炎症反応はその仔の元々の体質もあるのでしょうが完全に治るのに少し時間がかかってしまう仔も多いようです。
うちの仔もそうです。
今の時期ではもう寒さ対策も必要なのでしょうね。
ナノハちゃん、早く良くなりますように。
2015年10月16日(Fri) 09:06
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日は雨で、少し冷えています。
寒さ対策は必要ですよね。
ぽこぽこさんのお家も、ナノハと同年代。
お互い、気をつけてあげたいですね。
2015年10月16日(Fri) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL