ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ 協力には感謝してるけど。

協力には感謝してるけど。

天気予報が、17日は、
最高気温20度に達さないとか、
11月の気温とか・・・。

となると、ヒザで温々と期待したのですが、

まだ、寒くはないですから・・・ねぇ。
仕方ないですね。


でも、おしりはくっつけてるところが、嬉しいです。

IMG_3642.jpg



熟睡しているようだったので、
そっとカメラを向けたのに・・・、


アッ! 気づいた。

IMG_3645.jpg



そして、心得てます!とばかりに、

はい! ポーズ!

IMG_3650.jpg


とっても協力的。

ありがと。

でもね、寝顔・・・撮りたかったのよねぇ・・・。


少し微笑んだような寝顔が、大好きです。
でも、半眼で寝ていることが多いし、
すぐにカメラに気づくので、なかなか撮れません。




シルバーウィークは明日から?

自分の予定はありませんが、
誰に付き合い、どうなりますことか・・・。



Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃんがピトッとお尻だけくっつけてるの、すっごく可愛いです *^-^*
まだ温かいのが必要なわけではないけど、どこかがnanohachiさんとひっついているのが安心するんでしょうね ^ ^
モデルさんが板についていてカメラに気づくとすかさずポーズを決めてくれるんですね。
良いお顔の後はご褒美でしょうか ^-^
2015年09月19日(Sat) 14:35
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ちょっと体のどこかをくっつけて寝る・・・よくやります。
信頼されているようですし、かわいいし、嬉しいです。
ポーズもいいのですが、自然体も撮りたい・・・。
贅沢なことを思っています(笑)
2015年09月20日(Sun) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL