ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常など ≫ 発見。

発見。

ここは、わんこOKのパン屋さん。

外でちょっと休め、買ったパンが食べられます。
ホットコーヒーと麦茶はミニカップでのサービス付き。

IMG_3467.jpg


先日、いつもは通らない道を通ったら、
我が家の近くにこんな所が・・・。

知らなかったぁー。

で、ちょっと寄ってみました。


いい匂いに興味津々。
ナノハ、小麦粉はさけているので、パンはNG
いつものおやつになりましたが、それでも十分満足。





地面を歩く散歩は勧めないと言われているナノハ。

抱っこで散歩もいいのですが、
6月にちょっと足を傷めさせてしまったので、
安全を考慮して、近頃はこんな物に乗っています。


我が家辺り、普段の散歩で使っている方はいないので、
ちょっと、注目されますが、
孫Dちゃんとも安心して出かけられるようになりました。



Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、興味しんしんですね ^-^
パン屋さんなんて良い匂いがしますから、お鼻のよいわんこにとってはたまらないでしょうね。
なんでも目新しいことは注目されてしまいますが、それも広まってまわりの方にとっても見慣れた光景になるのにそう時間はかからないと思います。
うちのご近所でも乳母車でお散歩する仔はかなり増えてきました。
シニアになっても可愛がってもらえて幸せな仔だなぁと思って見ています。
お孫Dちゃんにとっても、ナノハちゃんは乳母車で大事にしないといけない仔、と思って接してくれるようになるんじゃないかな、と想像します ^-^
2015年09月15日(Tue) 15:12
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
パン屋さん、わんこには刺激が強すぎるかも・・・。
お出かけに使っている方は多いと思いますが、
日常的にとなると少ないかもしれません。
幼児とわんこ、両方の安全に気を配りながらの散歩は、
やはり安全に配慮がいりますね。
孫も、いろんな子がいる事、理解してくれると思います。
2015年09月16日(Wed) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL