ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ いつもの表情。

いつもの表情。

ご心配をおかけしましたが、
ナノハは、昨日夕方から、早くも回復傾向です。


昨日は午後まで、こんな感じで過ごしましたが、

IMG_3410.jpg


夕方には、こんな感じに・・・。

IMG_3411.jpg


そして、今朝はいつも通りの表情です。

IMG_3419.jpg


食欲も変わらず旺盛。
口の汚れはご愛嬌という事で・・・。

もう大丈夫だと思います。
応援いただきありがとうございました。



台風やお天気が荒れる度に思う事ですが、

病気や弱っているみんなが、
大きく体調を崩す事がありませぬように。

どこにも大きな被害が出ませぬように。




Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、いつも通りの目の輝き☆
普段の良い調子に戻って良かったです ^-^/
台風の影響を受けてしんどい思いをしているわんこちゃん達を思うと辛いですが、
ここへ来てナノハちゃんが元気で過ごしていることを知ると安心します。
お口についた'お弁当'、しっかり食べた証拠ですね ^-*/
2015年09月09日(Wed) 18:55
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ありがとうございます。
関東地方は台風の余波で大変ですが、
ナノハは台風の移動とともに体調がもどったようでした。
今回は短時間の事だったので、良かったです。
ご心配をおかけしました。
2015年09月10日(Thu) 10:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL