ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 妄想ではないはず。

妄想ではないはず。

急に涼しくなり、今日は9月下旬の気温とか。

少しは外で気分転換させてあげたいところですが、
生憎、雨。

IMG_3175.jpg


しばらくお天気がスッキリしないようです。


ナノハは
ここのところ、呼吸も平常に戻りました。

怖いくらいの目力、表情ですが、ご機嫌です。

IMG_3180 のコピー



昨日、薬がなくなり、病院へ行ましたら、
R先生、
『今日は、心雑音が以前よりひどくなった感じはしませんよ。」

心雑音も回復していました。



検査からも、心臓の悪化は見られなかったので、

『何が原因だったのでしょうねぇ・・・?』

原因は色々考えられても、特定は難しいそう。
『まずは心臓の悪化でなく良かったですね。』と。


まさか、心配性の飼い主の妄想・・・?
いやいやいや・・・さすがにそれはない。
んっ?妄想の方がいいのか?

でも、院長先生も心雑音を心配なさったし・・・。



原因の心配を始めればキリがないけど、
今日のところはやめておこうと思います。




Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。
関東地方は急に涼しくなったようで、今日の東京の最高気温は23度だとか。。
気持ちも体もビックリしてしまいます;

ナノハちゃん、あいかわらずの強い意思を感じる眼差しですね *^-^*
ナノハちゃんの心雑音、回復していて本当に良かったです!
実はうちのわんこでもあったのですが、昨年の9月に心雑音があると言われて、12月はそうでもない、と。
今回のことも何かしらの異常ではなく、シニアだからやむを得ない体調の不安定さ、で済んでいたならひとまずは安心でしょうか。
これからはわんこも荒い息にならずに済む良い季節ですし、nanohachiさんもナノハちゃんも引続きがんばってください ^0^/
2015年08月26日(Wed) 15:43
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
早く涼しくなって欲しいと思っていましたが、
こんなに急だと面食らいますね。
ぽこぽこさんも同じような事があったのですね。
やはりシニアになってきたという事なのでしょうか。
そうだとすれば、仕方のない事ですね。
心配しすぎず、見落とさず・・・というところでしょうか。
ぽこぽこさんも、体調崩されませぬように。
2015年08月26日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL