ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 気持ち良いのよねぇ?

気持ち良いのよねぇ?

8月中旬から、秋の気配が見え隠れしていましたが、
今朝は空気がひんやりして、すっかり秋・・・?

自然の風はやはり気持ちいいですね。


相変わらずの旺盛な食欲を見せた後、

IMG_3152.jpg


食休み・・・一眠りするナノハ。

IMG_3154.jpg


おしっこに起きて、場所を移動。

IMG_3155.jpg


スヤスヤ気持ち良さそうに、カメラ起動音にも無反応で爆睡。

余程気持ち良いのね。

と、思ったものの、

こんな事、珍しすぎる。大丈夫?
なんて心配性の虫が顔を出す私・・・。




これまでは、
涼しくなったら『ドーム型ハウス』投入の我が家。

今年はちょっと迷っています。



ドーム型は体調の観察がしづらい・・・。

先日の呼吸の異常は、
ドーム型だったら気づかなかったかも・・・。



でも、
ナノハは潜り込んでぬくぬく・・・が好きだから、
好きな所に居させてあげたいし・・・。



観察しやすいドーム型を探す?






Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ご飯の時のナノハちゃん、しっかりと踏ん張った手脚もやる気みなぎる視線も頼もしいですね *^-^*
今日は東日本は最高気温が30度を下回ったようで、人にとっては快適ですがチビッコわんこにとってはぬくぬくが必要だったのかもしれませんね。
私も何かあると気になって顔を覗き込んでは安眠をジャマして嫌な顔をされることがあるのですが; そう考えるとパッと様子がわかるものの方が良いですもんね。
とか言いながら今まで結構な数のマットやベッドやハウスを失敗してきたな、と思い出しました…
nanohachiさんもナノハちゃんも、季節の変わり目どうぞ風邪などひかないように気をつけてくださいね。
2015年08月24日(Mon) 18:12
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。ありがとうございます。
急に涼しくなり、今日は寒いくらいでした。
ぽこぽこさん地方は、いかがですか?
台風は大丈夫でしたか?
マットやベッドって、気に入らなくても我慢して使うとか、
せっかく買ってもらったからと使ってくれるとか
わんこはないですよね(笑)
この時期は迷っても、冬には絶対にドーム型になると思うので、
やっぱり探してみようと思います。
2015年08月25日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL