ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ バテました、人が。

バテました、人が。

連休中、ナノハに変わりはありません。

IMG_2684.jpg


そばでウトウトしたり、

IMG_2688.jpg


モデルをしたり、

IMG_2699.jpg


いつものように伸びていたり・・・。

IMG_2700_20150721090553098.jpg



この連休、用事、買い物、お見舞いなどで、
あちらこちらへ・・・。

屋内外を出たり入ったり・・・。
ということは、
冷房と灼熱の変化の連続に身体が少々誤作動気味・・・。


いやぁー、バテました。


ナノハにとっては程よい間隔人の出入りで、
いい感じに過ごしている様子でした。


ちょっと気になるのが、後足。
痛みはなさそうですが、パテラの様子がちょっと良くない。

次回の診察で、相談しようと思いますが、
まずは減量かなぁ・・・。




Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
ナノハちゃんの目の輝きで好調さが伺えますね ^-^
わんこのお散歩の良いところはたとえ歩かなくても適度な刺激に触れるのが良いのだそうです。
お家に人の出入りがあればそれも程よい効果になっているかもしれませんね。
でんしの中は寒いくらいで外は暑く、また屋内は冷えている…
体調のリズムを崩さないように気をつけましょうね ^ ^;
2015年07月22日(Wed) 09:02
ぽこぽこ様
編集
おはようございます。
ナノハは安定して生活できているので、喜んでいます。
一時期、しきりに冷房は28度以上が推奨されていましたが、
熱中症対策で冷房の使用が呼びかけられ、
次第に冷房が過剰になってきたような・・・。
身体のセンサーが混乱しそうですね。
お互いに、気をつけましょうね。
2015年07月23日(Thu) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL