ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナノハのこと ≫ 判で押したような。

判で押したような。

ここのところ、この場所がお気に入り。

7月15日・・・。

IMG_2615.jpg


7月16日・・・。

IMG_2667.jpg


7月17日・・・。

IMG_2633.jpg


判で押したような写真を量産するばかり・・・。


不調・・・?ではありません。



シャッターを押したら、素早く起き上がり、

IMG_2668_20150717101913cef.jpg


そして、ポーズ!

IMG_2638.jpg


モデルのごほうびを催促、ゲット後、

また、最初に戻る・・・の繰り返し。



結果、体重増加。

ごはん、おやつとも少し減らしてみましたが、
体重は減らず・・・。

原因は運動不足ですよねぇ・・・。



☀︎お天気☀︎
17日5:00発表
台風第11号が四国付近にあって北北西に進んでいる。曇りで所により雨。
17日 台風第11号の影響により南から湿った空気が入るため、
    曇り時々雨で、所により雷を伴う。また、昼前まで所により濃い霧。
18日 台風第11号が日本海を北東に進み、
    引き続き湿った空気の影響を受けるため、曇りで夜のはじめ頃まで所により雨。
17:00発表
台風第11号が山陰沖にあって北に進んでいる。曇りまたは晴れで、所により雨。
17日 台風第11号の影響により南から湿った空気が入るため、
   おおむね曇り、所により雷雨。気温31/25
18日 日本海で台風第11号が熱帯低気圧に変わる見込み。
    引き続き湿った空気の影響を受けるため、
曇りで昼前から夕方まで所により雨。気温31/27
台風第11号は引き続き山陰沖を北上する見込みです。
      北に15km/h 994hPa
台風12号 南鳥島近海 西に20km/h 996hPa

16日5:00発表
台風第11号が日本の南を北上。おおむね雨。
16日 台風第11号の北上に伴い南から湿った空気が入るため、
    雨や雷雨となり、所により激しく降る。気温29/25
17日 引き続き台風第11号の影響により湿った空気が入るため、
    雨で時々曇り。また、所により雷を伴う。気温30/26
17:00発表
台風第11号が日本の南を北上。曇りで、所により雨。
16日 台風第11号の北上に伴い南から湿った空気が入るため、
    曇り夜遅くは雨で、所により雷を伴い激しく降る。気温30/25
17日 引き続き台風第11号の影響により湿った空気が入るため、
    雨時々曇りで、所により雷。気温30/26
台風第11号の中心は、16日23時頃に、高知県室戸市付近に上陸。
      北に20kmh 960hPa
台風12号ウェーク島近海 西北西に10km/h 985hPa


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 19:46
編集
nanohachiさん、こんばんは。
いつもと変わらないのが一番良いですね。
暑くても雨でも、それに左右されずに気持ち良くお昼寝出来ることがシニアわんこの正しい過ごし方だと思っています ^ ^
ギャラを要求する時のナノハちゃん、相変わらず良いお顔してますね ^-^/
2015年07月18日(Sat) 19:25
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
毎日、同じように過ごせるのは、
実はとてもありがたいことですよね。
本当にそう思います。
年を重ねると、ものの見え方感じ方もかわります。
うまく言えませんが、なんでもない1日が本当に愛おしいです。
2015年07月19日(Sun) 20:44
No title
編集
ナノハちゃん、安定しててよかったです!
台風が多かったから、嫌だなーと思ってたけど、
おかげさまでうちも乗り切れました!
お気に入りの同じ場所のナノハちゃん、まさに「ここが気に入ってるのー!」と言っているお顔ですよね、いつものように過ごせることがありがたいってこと、私もメカブが病気になってから強く思えるようになりました。一番ありがたいことですよね。
ベジタブルサポート、うちも愛用しています。ウコンもプラスしてしまっているんですが、肝臓数値良くなりました。
2015年07月20日(Mon) 19:38
エビ沢様
編集
ありがとうございます。
メカブちゃんも良かったですね。
おっしゃる通り、私も本当にありがたい事なのだなぁと思います。
ナノハは、胆泥症でベジタブルサポートを服用しています。
うちも、なかなか下がらなかったビリルビンの数値が、
病院でこのサプリを処方されてから、下がり、ずっと安定しています。
合成ビタミンのではないので、過剰摂取の心配が少ないかなと愛用しています。
2015年07月21日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL