ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 一番好きなの。

一番好きなの。

ナノハが、大好きなおもちゃをゲット。

まぁ、おもちゃではないのですが・・・。


見つかってる・・・気がする・・・。

IMG_2560.jpg


うん、見つかってるよ、ナノハ・・・。


アタシのだもん!

IMG_2572.jpg


アタシのだからぁー!

IMG_2567_2015071321333163d.jpg


ストッキング、一つダメになるけど、
久しぶりだから仕方ないかぁ。


『今日のナノハ」

食欲、体調、睡眠 ◎ 排便 6:00
ステロイド1.25mg
特に気になる様子はなし。




☀︎お天気☀︎
13日5:00発表
東日本は日本の東に中心を持つ高気圧に覆われている。
曇りまたは晴れで、所により濃い霧。
13日 高気圧に覆われて晴れるが、湿った空気の影響で時々雲が広がる。
    昼前まで所により濃い霧。最高気温32度
14日 高気圧に覆われ晴れるが、湿った空気の影響により時々雲が広がる。
    気温32/25
17:00発表
東日本は日本の東に中心を持つ高気圧に覆われている。おおむね曇り。
13日 高気圧に覆われるが、南からの湿った空気の影響で、曇り。
    気温33/26
14日 高気圧に覆われるが、湿った空気の影響で、晴れ朝晩曇り。
    気温33/26
台風9号 温帯低気圧になった。
台風11号 日本の南 北に15km/h 950hPa
台風12号 ミッドウェイ諸島近海 西北西の20km/h 985hPa


Comment

No title
編集
ナノハちゃん。ピンボケがおしいくらい
良いお顔(嬉しそうwww)

台風11号の進路が不安な我が家です^^;
2015年07月13日(Mon) 22:29
編集
nanohachiさん、こんにちは。
うちも同じです ^ ^;
取り上げれば引っ張られて伝線するし、放っておくと穴が開くし…
見つかったら最後諦めるしかありませんよね。
でもナノハちゃんが生き生きとして楽しそうなので、もう仕方ないですね ^-*/
他にもおもちゃはあるのに、それだけ飼い主を近くに感じたいと思ってくれてるんですかね ^ ^
2015年07月14日(Tue) 11:14
ynp様
編集
コンパクトカメラ、室内、じっとしていない・・・。
ピンボケ量産の毎日です(笑)

台風の進路は気になりますね。
はなちゃん、影響の事、心配しています。
でも、ynpさんの対応とはなちゃんのたくましさで、
大丈夫、乗り切れるとも思っています。
2015年07月14日(Tue) 18:04
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
やっぱりストッキングですか。
あの噛み心地がたまらないらしく、それはもう熱心にカミカミ・・・。
そんなに楽しいなら、仕方ないなと毎回諦めています。
年のせいか、だんだん遊ぶ事も減っているので、尚更です。
2015年07月14日(Tue) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL