ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 急にこの暑さ。

急にこの暑さ。

昨日、今日と急な暑さ。

開け放した窓・・・聞こえる音が気になる様子。

IMG_2527.jpg


『誰かいるみたい!』って・・・?

IMG_2535.jpg


のんびりと・・・。

IMG_2525.jpg


いつものように・・・。

IMG_2550_2015071221133071c.jpg


ナノハは暑いは暑いなりに、
変わりなく過ごしていますが、

人間が・・・。
そろそろ老体の身には、こたえます。





『今日のナノハ』

11日 食欲、体調、睡眠 ◎ 排便6:10 19:30
    ステロイド1.25mg
12日 食欲、体調、睡眠 ◎ 排便14:15
    ステロイド1.25mg

お天気は追記に記録します。




☀︎お天気☀︎
5:00発表
日本海と日本の東に中心を持つ高気圧に東日本は覆われている。
おおむね晴れ。
11日 高気圧に覆われるが、湿った空気の影響で、晴れ朝晩曇り。
    また、朝まで所により濃い霧。最高気温30度
12日 引き続き高気圧に覆われるが、湿った空気の影響で、晴れ朝晩曇り。
    気温30/23
17:00発表
海と日本の東に中心を持つ高気圧に東日本は覆われている。晴れまたは曇り。
11日 高気圧に覆われて晴れるが、湿った空気の影響で夜遅くに雲が広がる。
    気温30/22
12日 引き続き高気圧に覆われて晴れるが、湿った空気の影響で朝晩は雲が広がる。
    また、昼前まで所により濃い霧。気温31/23

7月12日
5:00発表
東日本は日本の東に中心を持つ高気圧に覆われている。
曇りまたは晴れで、所により濃い霧。
12日 高気圧に覆われ晴れるが、湿った空気の影響で、朝晩を中心に雲が広がる。
    昼前まで所により濃い霧。最高気温31度
13日 引き続き高気圧に覆われるが、湿った空気の影響で、曇り時々晴れ。
    気温31/24
17:00発表
東日本は日本の東に中心を持つ高気圧に覆われている。おおむね晴れ。
12日 高気圧に覆われて晴れるが、湿った空気の影響で雲が広がりやすく、夜には曇り。
13日 引き続き高気圧に覆われますが、湿った空気の影響で雲が広がりやすく、
    曇り時々晴れ。気温31/24

台風9号 黄海 北北東に35km/h 980hPa
台風11号 沖ノ鳥島近海 北西にゆっくり 950hPa

Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。
外出するのに気合をいけないといけない季節になりましたね ^ ^;
うちのわんこ達もそれぞれに部屋の中での快適な涼を求めて部屋の隅っこにいたり、階段の上の風の通りが良いところで寝ていたりしています。
いつも以上に外の音が聞こえてきて、わんこにとっては気が気でないのかもしれませんね。
うちの仔はサイレンに反応するのですが、家の中で横に寝っ転がったままの姿勢で遠吠する姿はなんだか横着しているように見えて面白いです。
ナノハちゃんは真剣なお顔で見張り番をしてくれていますね ^-^
今週中頃から台風が近づいてくるようですが、日本に近づく頃にはもっと勢力が弱まってくれていることを願います。
2015年07月13日(Mon) 14:19
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
本当に暑いですね。
ぽこぽこさんのところはサイレンですか、
寝転がったまま・・・想像できます。
可愛らしく、のどかな感じですね。
ナノハは鈴で、
ネコちゃんやわんちゃんの付けている鈴には、特に反応します。
台風、勢力が弱まり、できれば温帯低気圧になって欲しいですね。
2015年07月13日(Mon) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL